但し、傷があるとしみます。 保湿効果は皆無に等しい。
大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノお肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.bvlgarihotsales.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。あくまで潤いを補うものですかね。
カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。
これは手放せなくなりそう。
http://www.bvlgarihotsales.asia冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。リピします!顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果もなかったしね。

ハトムギってスキコンと同じだし!!!

http://www.bvlgarihotsales.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。
で、あまりの良さに感動です!http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。
他の投稿者さんもおっしゃっているように浸透はよくありません。
私は少な目の量を5、6回に分けてつけました。
惜しみなく使っているからか、肌のキメが整います。
いろいろ化粧水は試してみるのですが、安定しているのはこちらですね。以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.bvlgarihotsales.asia乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。
乾 燥 する!!!(笑)

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。敏感肌で学生の私には強い味方です。じゃばじゃば使えるのでコットンパックして使ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。
大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。
大容量で肌もしっかりします。
使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
天然植物成分ハトムギエキス配合なのでとっても肌に優しく浸透します。
あっさりとしているのでこれから乾燥しがちな方には少し物足りないかもしれません。体用の化粧水として使ってます。使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。使用して、1週間。ちなみに無印のスプレーがこの容器にピッタリなので私は付け替えて使ってます^^評価が良くて、購入(*^^*)http://www.bvlgarihotsales.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.bvlgarihotsales.asia驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
値段の割に、じゃないんです。
この値段でここまで!なんです。 育児に追われスキンケアなんて二の次、気付けば肌はボロボロで鏡を見るのが嫌!って時に口コミで知りました。
これいいです!夜ローションパックとして使用していますが、パック後は必ずくすみが取れたように明るくなるし、毛穴もキュッてする◎ただ乾燥肌の私には残念ながら潤いは全く感じられずこれオンリーではちょっと厳しいですが、この後にイリュームモイストキャプチャーを重ねれば乾燥も気になりません(^_^)v サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。
匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。
ガンガン使ってるから2週間足らずで1本無くなってしまうけど、お財布にも肌にも優しい。
正に私の救世主なのでした。
http://www.bvlgarihotsales.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;冬場は、潤いが少し物足りないかなと思うのですが、夏場はこれを冷蔵庫で冷やしておいてから使うとさっぱり潤って気持ち良いです。
これの浸透する感じが心地いいです。コットンパックにじゃんじゃん使える量と値段もいいところ。速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)正直、いたって普通の化粧水です!!まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.bvlgarihotsales.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.bvlgarihotsales.asiaでもこの価格でこのクオリティは本当にすごいです!コスパだけで言うなら☆7です!!今後もお世話になると思います^^これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。これを3回。これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。
スキコンと似てるのはハトムギエキスが入ってるだけという悲しい結末↓↓しかし!500mlで大容量だから、気兼ねなくバシャバシャっと大量に使える(*′艸`*)体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。
5月末に買って夏の間使いました。
さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asiaフェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。。

私はスプレータイプの容器に移し替えて冷蔵庫で冷やして使ってます☆コスパかなりいいです。

http://www.bvlgarihotsales.asia実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.bvlgarihotsales.asiaそうすると結構しっとりします。肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。匂いが独特でコスメの香りではありません。
今はムダ毛処理後のボディローションとして使っています。あんまり良さが分からなかったです。
他にも化粧水は色々持っていますが、安いし、常備しておいても良いかな。
http://www.bvlgarihotsales.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。
安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。肌は弱い人にはどうなのかな?

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)http://www.bvlgarihotsales.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。乾燥肌でコスパ重視の方には無印の高保湿化粧水の方がいいと思います。http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

ハトムギ効果にも期待しちゃいます☆

http://www.bvlgarihotsales.asiaやっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.bvlgarihotsales.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。バシャバシャ使えるのもとってもいい。
匂いが独特でコスメの香りではありません。
夜はオイル(お風呂場から着替え終わって化粧水をつけるまでの水分蒸発防止のため)+ハトムギ化粧水+ニベアのクリームとかなりシンプルケアです。
たっぷり入ってるので全身にも使っています。
顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
http://www.bvlgarihotsales.asia毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!(販売店舗、増やしてほしいです。
)今2本目の半分くらい使いました!
劇的にお肌の調子が良くなるってわけではないですが、でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
みなさんの口コミを見て、無印良品のスプレーヘッドをつけてみたら本当にぴったり!!\(^o^)/http://www.bvlgarihotsales.asia私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

普通に化粧水として使用するには潤いが足りません…

http://www.bvlgarihotsales.asiaお値段もお手頃で大容量なので気兼ねなくバシャバシャ使えるところがいいですね。
かなり満足したためリピ決定です。コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
http://www.bvlgarihotsales.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
アルビオンのスキコンは独特の香りがして初め慣れませんでしたが、こちらはほのかに感じる程度で使いやすかったです。