と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。コットンでパックするのがオススメです。
大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。http://www.bvlgarihotsales.asiaこれからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。友達からジェルとセットでいただきました。
以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。
安いのに大容量。

といっても、今マジアボタニカに浮気中で、そっちの方が潤う気がしないでもないのですが、使い切ったらナチュリエに戻ることにします。

http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。
2回分あったので、1回目は、夜に、2回目は、朝に使ってみました・・・http://www.bvlgarihotsales.asiaパックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。ニキビもできるし、肌荒れもします。大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asia秋冬は潤いが若干物足りないなくなりますが、乳液などで弱点を補ったら問題ナシです。ネットで大量に買い込み、期待しながらローションパック…しかし、肌に触れた瞬間から違和感。
500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.bvlgarihotsales.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。
今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。。
アルビオンもそうですが、ハトムギ系の化粧水は私には刺激が強いみたいです。クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねw初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。
皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。
ドンキホーテで安く購入でします。
http://www.bvlgarihotsales.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

べたつく感じはなかったので使いやすかったです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaつけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。。
。考えますね。
ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。
寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
保湿クリームと一緒に使っていますが肌荒れしたりニキビができることはありません!安いしコスパもいいのでリピート検討しています。
毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
1ヶ月使ってもまだまだ入ってますが、なくなったらリピします。
リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。
近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.bvlgarihotsales.asia値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

顎あたりの小さなニキビが気になり、こちらの商品を久しぶりに使ってみました。

http://www.bvlgarihotsales.asia普及してほしいものです〜夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.bvlgarihotsales.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
コットンパック用に使っています。通常のケアの流れでは使っていません。たっぷり入って安値でバシャバシャ気にせず使えるし夏場はコチラだけでもまぁまぁ保湿出来そうです。
と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれいい!!^^

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

http://www.bvlgarihotsales.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!しかも、かなりの低刺激。
http://www.bvlgarihotsales.asia油分の多いボディクリームなどを付けて汗と混じるよりは このナチュリエを惜しみなく使った方が過ごしやすいです。予防もですが、できてしまったニキビも赤みなど抑えられたらいいなと思ってましたので間違ったチョイスだったかも。
アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。http://www.bvlgarihotsales.asia大容量ですね。
中身の量が見えるのも良しです。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.bvlgarihotsales.asiaにきびは少なくなったけど、そのかわりに肌が荒れてガサガサに。
アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。http://www.bvlgarihotsales.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。全身潤すことのできる化粧水です。
昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
私は背中ニキビと胸元ニキビのお手入れ用に買いました。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。
なのでありかなと思います。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
http://www.bvlgarihotsales.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。
私には丁度いいw

まだ使ったばかりなので、一本使い切って良かったらまたリピートしてみたいです♪

http://www.bvlgarihotsales.asiaお悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。http://www.bvlgarihotsales.asiaEDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。風呂上りにパシャパシャつけてさらにコットンパックすると毛穴がひきしまり、もちもちになります。何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!http://www.bvlgarihotsales.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.bvlgarihotsales.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
無くなったらまた購入したいです!http://www.bvlgarihotsales.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!秋冬は、乾燥が気になるシーズンなので、たっぷり化粧水を使って保湿をしていきたいです(‘ω’)肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
さらっとしています。
とろみ化粧水は高確率でかぶれて痒みがでるので、このシャバシャバ感は◎保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.bvlgarihotsales.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。
お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。
http://www.bvlgarihotsales.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。沢山使えるので高い化粧水をちまちま使うより水分補給できている気がします☆少しずつ毛穴が小さくなってきました!それから怖くて使えません。
もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
ずーーーーーっと気になってた商品、ついに買っちゃいました。
そして思いました、もっと早く買えばよかったと。
とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。
シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。
http://www.bvlgarihotsales.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

http://www.bvlgarihotsales.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。もう何年もリピートしています。
これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。
この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
今月から、生理前なども関係無く肌の調子は良好のようです。