ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。
量も多いので、ボディにも使用しています。これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。
これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
http://www.bvlgarihotsales.asia本当にさっぱりとした化粧水です。
アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。
・;

http://www.bvlgarihotsales.asiaなので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。
これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。私は主にコットンパックしておりますが、保湿力があるのにサラサラしたテクスチャーで肌に浸透していきます。
相変わらずプレとしての使用です。
その後に美容液か目元クリームなどをつけたら、最後にニベアの青カンを使用しています。
しばらく使用して、顔が白くなったかなと感じました。
洗顔したあとすぐに、お風呂に入ったあとすぐにという感じで、全身に使用しています。
これで毎日コットンパックをして、クリームで保湿するという感じで使用してますが今のところ肌トラブルもなく大人ニキビも出来にくくなってるのでその点はまずまずだと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia乾燥肌でカサつきが酷い時には肌がボロボロの状態になってしまいます。

コットンパック用に購入しました。この量でワンコインなので、ダメもとで購入したんですが、めっちゃいい感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaナチュリエ+スプレー+クッキングペーパー+スケキヨマスクという、お風呂上がりの一連の流れがますますはかどりそうです。友達のランキングで、急上昇マークが付いていたので気になって購入。
http://www.bvlgarihotsales.asiaだから「早くなくなってもいいや!」と思い、バシャバシャと浴びるように使用していました。
でも決して悪いお品ではないので、これからも拭き取りや化粧水パックには使っていこうかな、と思っています。
バシャバシャ使えてとーってもいいです^^
友達を見ていなかったら出会っていなかった商品です。
せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!もう一本リピしようかな。。

乾燥が気になるひとには物足りないかも。
使っていた化粧水がなくなり、夏にはサッパリ&シンプルな物が良いと思い、購入。コットンパック用に使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaやっぱりコスパ重視タイプには欠かせない定番品。
ハトムギ化粧水!プレ化粧水として、ふき取り用として、夏場はクールダウンとして。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

http://www.bvlgarihotsales.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
http://www.bvlgarihotsales.asia保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。
残念です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。
でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。普段使いにはこちらの商品はおすすめです。
保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.bvlgarihotsales.asia私には特に効果があったわけでもないです私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.bvlgarihotsales.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。冬場はこれだけだと、私の肌だと少し物足りないかもな〜?という感じです。
(使ってみていないのでなんとも言えませんが…)それから怖くて使えません。もしかしたらハトムギが合わない家系なのか…。でもアルビオンのスキコンはすごく合います。
オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.bvlgarihotsales.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。やっぱり結局は高い物のほうが良いのかな〜と諦めていたところ、ここでの評価と他サイトでの評価の高さを見て「安いからもし合わなくてもいいかな」と、思い切って試してみました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。
これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。
週何回かだけにします(笑)リピートしてますぬるっとしてなくてベタつかないのでさっぱりしてて好きです。高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。ボディーに使おうかなぁ〜・・・oさっぱりですね。
これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!http://www.bvlgarihotsales.asia使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

こちらのクチコミがよく、丁度近所のスーパーで安売りしてたので購入しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。これからはボディ用として使っていくことにしました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそうすると結構しっとりします。肌の奥から潤うようで、次の日も肌がふわふわしていていい感じです。
3日で毛穴の黒ずみが取れるとは言いませんが、使い続けるといつの間にかいなくなってます。
ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。http://www.bvlgarihotsales.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.bvlgarihotsales.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。ハトムギ効果ですかね☆私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。
でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。
悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。
高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.bvlgarihotsales.asiaピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
毎日のようにコットンパックをしてもまだまだ半分も減っていません!大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。
香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.bvlgarihotsales.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

すっきり気持ちいので私は好きです。目に当たると大変ですが。

http://www.bvlgarihotsales.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。
なのに、乾燥・・・・・・・・・・
http://www.bvlgarihotsales.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。
ないと不安になるので、必ず常備しているぐらいお気に入りのアイテムです★安くて沢山入っているので惜しみなく使えます。
リピ買いしようと思います。肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。http://www.bvlgarihotsales.asiaわ!すごいすごい。

二回使って手放しました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaまた買いに行きます。何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaだから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。
コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。これはずっと使い続けます。
何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.bvlgarihotsales.asia潤いは、ほとんど感じません。
ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。http://www.bvlgarihotsales.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい肌クリエをした後や、コットンパック後、肌が明るくなってる気がします。