コスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。 お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆美白効果はそこまで期待はしていませんが、水分を与えてあげるだけで基礎化粧品の浸透率が上がったように思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.bvlgarihotsales.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。 http://www.bvlgarihotsales.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。
普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。
o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。
ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
この大容量でこのお値段ハトムギ化粧水と言えば、数社有名どころのメーカーからも出ています。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。ここでの評判につられて買ってみました。
刺激もなく、たっぷり使ってます。
これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaわたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.bvlgarihotsales.asia潤いは、ほとんど感じません。
リピは無いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。これはいいところ。
この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。 かなりさっぱりとした使い心地なので使い比べてみるとこっちは香りは無しつけた感じもかなりさっぱりでシンプルな感じで、雪肌精のほうは香りもあるしアルコールも強く感じました。
くらい使っても2カ月くらい持ちます。割と肌が敏感なんですが、何の問題もなく使っています。
安いので失敗してもいいかな〜って思いまして…http://www.bvlgarihotsales.asia不思議なことに、使用しているとこのきつい匂いになれてきて、全く気にならなくなりました。

コットンパック用に購入しました。
この量でワンコインなので、ダメもとで購入したんですが、めっちゃいい感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asia色々な化粧水(主にプチプラ。
ちふれ、肌ラボ、無印、アクアレーベル、専科などなど。

)を使ってきましたが、使用後の肌が一番すべすべになるのはこのハトムギ化粧水ですね!使用感も見た目も好みの化粧水にようやく出会えた気がします。
混合肌のためか、ずっと肌に合う化粧水に出会えず、付けないと乾燥するのに付け過ぎるとベタ付いて吹き出物ができてしまう肌でした。
http://www.bvlgarihotsales.asia元々面倒くさがりなので、これいいかも!!と思いちょうど家にあったこちらの化粧水を使用することにしました。
つけ心地はいいのですが、保湿が少し足りないと感じました。
肌もサラサラしますし、くすみもなくなります。肌を触っても潤いを感じました。ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。全身に使っています。
、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。たまーに気分で美容液も。
近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asia新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。
化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.bvlgarihotsales.asia美肌効果はわからないですね。
かなり日焼けしやすく、今年の夏もすでに日焼けしてしまったので、あまりしっとりはせずさっぱりなので春夏向けかな。
冬はこれでは物足りなそう。
なくなったらまた買います!二本リピしました。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)b使い始めてからずぅ〜っと滲みる感じはあったのですが、「その内肌も慣れて無くなるだろう」と騙し騙し使っていました。吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。
つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。
ハトムギはお肌に良いと聞きます。つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。コスパ最高ですね(>_<)

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.bvlgarihotsales.asiaやっぱりスキコンとは違いました。
これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。http://www.bvlgarihotsales.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。
さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
ずっと使ってます。
肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。アルビオンのスキコンを使ってのシートパックをしたいなあと思ってたのですが、http://www.bvlgarihotsales.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

で、使用感はと言うと・・水?!みたいなw可も無く不可もなく。荒れはしませんでしたが、やはりちょっと肌が赤くなったかな。

http://www.bvlgarihotsales.asia肌馴染みもよく、べたべたしないのが気に入っています。
保湿力は並程度かな、と思うので5にしました。
HABAのスクワランオイルを購入した時に一緒に入っていた冊子に、「化粧水は5回重ねづけ!」と書いてあったのでコットン2枚使って試してみました。
http://www.bvlgarihotsales.asia最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。色々な化粧水を試してきましたが、。そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)ケチらず使えるっていうところが化粧水の本来の効果を発揮できるんでしょうね。以前使用して気に入り、これまでに2本使い切りました。
http://www.bvlgarihotsales.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

http://www.bvlgarihotsales.asiaその点この化粧水なら、お風呂上りにもさっぱり使え、適度に潤ってくれるので最適です。
夏にピッタリな化粧水だと思いました。残念です。http://www.bvlgarihotsales.asiaサラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!美白というか、肌色が明るく感じられるし、炎症や日焼けなどの熱を抑える効果があるんでしょうか?これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。
これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)
肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。
ここで口コミランキングを見て購入しました。使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。http://www.bvlgarihotsales.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

安いし量いっぱいw

http://www.bvlgarihotsales.asiaいや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。アルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。
ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!お肌に合えばコスパも良いし使いたかったのですが、怖くなって使用中止しました。私には合わなかったようで、とても残念です。
なによりコスパがよいので、気にせずいっぱい使えるのがいいと思います(^^)使ってみたところ、肌荒れが軽減したかな??とおもいました。
これからの季節には良いと思いました!!多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。角質ケアまではコノコはないです。
http://www.bvlgarihotsales.asia無くなったらリピします。
評価がよかったので買ってみました(*^^*)

これを使っている間は本当にニキビができにくく、使っていないとあっという間にできるので手放せなくなってしまいました…。

http://www.bvlgarihotsales.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。
http://www.bvlgarihotsales.asiaはじめはシートマスクを使用しましたが、相性がイマイチのようでシートがたっぷりローションを含んでくれず、シートを肌にのせても潤ってる感じがしませんでした。今は一時のひどい肌荒れは落ち着いていますが、美容液も使っているし化粧水はシンプルなものでいいかなと思って使い続けています。
無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。
大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!もちろん使用感は違います…スキコンのような付けた後のしっとり感はないです。
http://www.bvlgarihotsales.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

なので別のスプレーボトルに移し変えて使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり使えます。
まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。主にローションパック用に使用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・ニキビもできても、大人しく治ります。
ハトムギはお肌に合ったのかな♪
混合肌ですが、保湿系の化粧水だとニキビができてきまうのでピッタリです。また、この安さなので体の保湿にも使っています。
朝の体の保湿はこれだけで十分ですよ♪