大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
これを冷蔵庫で冷やしてパッティング&パックがものすごく気持ち良いので2本目もそろそろ買いに行こうと思っています☆大量に入っているため、コットンパックに使用。
水みたいだけどバシャバシャ使えます(´▽`)実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。
http://www.bvlgarihotsales.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.bvlgarihotsales.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。背中や胸元の吹き出物にも効果的でした。
http://www.bvlgarihotsales.asia炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。
コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。
大量に残っていますが、これは夏場のボディにバシャバシャ使う事にしました。
サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。
でも、ちゃんと潤います。ニキビの赤みが消えた気がします。
わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそのあとに夜はニベア青缶を多めに塗ってます。
(白く残ったままですが気にしませんw)

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。
1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。http://www.bvlgarihotsales.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!ニキビ肌にはかかせないローションです。やっぱり、高い化粧水を使うより、お安い物でもたっぷりと惜しげもなくコットンパックで使う方法が自分には合っているのだと思うようになりました。このままでは使いにくいので、私は(使い終わったフェリーチェトワコの)ミストタイプのボトルに詰め替えています。ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.bvlgarihotsales.asia香りでマイナスですが、この値段だもの、リピートしちゃいそう。
スキコンと一緒に使うのもありかもしれません。

また見つけたら購入してみようかな。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。普段から使っていて4本か5本目になります。
http://www.bvlgarihotsales.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。
10代にはいいと思いますよ。お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
http://www.bvlgarihotsales.asia手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

http://www.bvlgarihotsales.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。http://www.bvlgarihotsales.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。リピはないと思います。
この安さと、スキコンが合わなかった過去があるのでイマイチ使う気になれなかった商品ですが、非常に良いです。
私自身、肌が乾燥肌でかさかさしていたのですが、こちらの商品はつけるとすっと肌になじんで潤いを与えてくれました。
1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

さっぱりとした使用感です。たっぷり使えるところも魅力です。大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.bvlgarihotsales.asiaとにかく、たっぷりの量があるので、スプレーボトルにいれてシュッと3〜4回して、ピタピタなじませることができて、わりとしっとりするし、肌が敏感な時でも大丈夫なようで、すごく気に入ってます。
なめらかになってきた。

。♪(2007/11/26)
http://www.bvlgarihotsales.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
1本目が良かったのでもう1本あれば嬉しいなと思って応募しました!笑大切に使います(^O^)リピ3本目ぐらいです。
残っているのは体に使おうとおもいます。リピはもうしないです。
姉が買ってきたので使用してみました。
評価が高かったので買ってみました。ドラッグストアで598円でした。失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
まず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.bvlgarihotsales.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

http://www.bvlgarihotsales.asia冬は少し物足りないでしょうが、これからの季節にはぴったりな化粧水だと思います。
リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。http://www.bvlgarihotsales.asiaかれこれ5年以上、洗顔からクリームまでの基礎化粧品をどんなにジプシーしても、これだけはいつも絶対家に常備してます。前後につける化粧品も選ばず、いつ使っても肌荒れしません。私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!【コットンパックとして】5枚重ねのはがせるコットンがおすすめですがそれ以外のコットンでも大丈夫。
使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです。
痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

良い成分はやはりスキコンには入っているらしいですが、それ以外の成分はほぼ一緒らしいです。

http://www.bvlgarihotsales.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。
パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。
うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれが肌に合ったことで、肌質は変化しているんだな、と気が付きました。
洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。さっぱり感が好きです♪たっぷり使えるし、良いなぁって思いました(*≧∀≦*)友達ありがとうございました!!たっぷり入ってるので全身にも使っています。
驚くほどのクチコミ数ですね。特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。日本酒の化粧水の方が手軽にしっとりします。
ハトムギは肌にどんどん入っていくのでいつまでやるの?と思うくらい。
時間は掛かりますが丁寧な手入れができます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

http://www.bvlgarihotsales.asia1本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。
ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。それが美顔水を使い始めてピタッと止まりました。これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
ニキビにこの化粧水がいいと聞いていたので、お風呂上りにコットンをたっぷり浸してパックしています。
私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaなので、その後にしっかり乳液やクリームを塗らないと蒸発してしまいそうです。
ニキビ撃退の効果を期待していたのですが、今のところ特に可もなく不可もなくといった感じです。

ニキビに悩んでいたのですが、このハトムギ化粧水とニベアの青缶を併用して使い始めてかなり落ち着きました!今までいろいろ試していてあまり効果がなかったぶん、かなり嬉しいです

http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンのスキコン・・・・似てますね。
クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!http://www.bvlgarihotsales.asia前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。
いつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
うっすらだけどくすみも抜けてるような気がします。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
http://www.bvlgarihotsales.asia香りもなくサラッとした化粧水です。顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

普通につけてみたり、コットンパックしてみたりといろいろ試してきましたが、まったくもって浸透しません。

http://www.bvlgarihotsales.asia小さいスプレーボトルに移し替えて使っています。
…が、そのパターンで数ヶ月。もっちりと言うよりさっぱりに。
http://www.bvlgarihotsales.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。洗顔後にコットンにたっぷり含ませ拭き取るようにしているのですがすべすべになって気持ち良いです。