ヘッド部分をスプレーに変えたところ、使用する際にスムーズになり使いやすかったです。なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。
さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
http://www.bvlgarihotsales.asia因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

こちらは主にコットンパックに使っています。
詳しい使い方はこちら。

http://www.bvlgarihotsales.asia最近、日焼けしてしまった手とか腕にたっぷりティッシュでローションパックをしてみた。ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.bvlgarihotsales.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。冬場には物足りないかな...。ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。
手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
http://www.bvlgarihotsales.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

ちょうど化粧水が切れたので、以前からクチコミで気になっていたこちらを購入。

http://www.bvlgarihotsales.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。http://www.bvlgarihotsales.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。
ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。何かに効果があった訳ではないけれど荒れたりはしていないのでこのまま使ってみようと思います。結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.bvlgarihotsales.asia本当にさっぱりとした化粧水です。アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.bvlgarihotsales.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。
こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
http://www.bvlgarihotsales.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。
冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^白濁しているけれどほとんど水のようにサラサラ、香りはほのかで、肌が敏感な時でもピリピリしません。これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。保湿力はあるので★2つです。同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

剥がすとお肌ヒンヤリ~。真っ白くなってるじゃないですか!!しかもコレ使うようになってから皮脂がおさえられるしニキビもできにくいんですよー。

http://www.bvlgarihotsales.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
このスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!http://www.bvlgarihotsales.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。
くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。沁みたりとかもなし。ネットで評判がよかったので買ってみました。最初みたとき値段も安いしパケも微妙だし不安でしたが使ってみたらすごくよかったです!とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆とにかくサラサラしていて、ぐいぐい浸透します。
シートマスク時は、シートを濡らす事が目的なので特に可もなく不可もなく。
http://www.bvlgarihotsales.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.bvlgarihotsales.asiaそこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。http://www.bvlgarihotsales.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
安いだけじゃなく、くすみもとれて満足です(^O^)数回リピートしています。私が買った店は1リットルで600円しなかったです。
ポンプ式で使いやすいです。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
ニキビの心配があってアルビオンを使っていましたが、こちらの商品でもニキビは出来ませんでした。
http://www.bvlgarihotsales.asia口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。

うーん。
プチプラ化粧水は無印のとろみ系化粧水をずっと使っていたからか、私にはなんだか工夫してももっちりしてくれなくて、だめでした。

http://www.bvlgarihotsales.asia夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。
吹き出物には他の美容液なども使っているため、直接効果を得られたかはわかりませんが、今のところ悪化することもなく治りかけているのてとりあえず一瓶使ってみます。http://www.bvlgarihotsales.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)以前は、洗顔後の拭き取りとパッティングは精製水を使用していましたが、精製水だと開封から使用期限が一週間だったりして、なかなか全部使い切れず途中で捨てたりしてたので、代わりにこちらを使用する事にしました。
口コミが良かったので買ってみました(安かったのでリピ5本目です。
メイク前のパックお風呂上りのパックで使っています。今まではエクサージュの乳液つけて、化粧水(イソフラボン)で終わらせてたんですが、こちらではさっぱりしすぎてダメでした。まず驚きなのが大容量!これでもか!ってくらい自分が納得いくまで肌に叩き込むことができるので嬉しくなっちゃいます。
私はなるべく毎日コットンパックをするように心掛けているので、大容量でお安いこちらの商品は非常にありがたいです♪http://www.bvlgarihotsales.asiaシートパック専用化粧水として買いました。これひとつだと星1個です。

お風呂上がりに、顔や身体にサッとスプレーしています。水みたいにシャバシャバでとろみがないので、ミストボトルに詰め替えても、霧が細かくて気持ち良いです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaバシャバシャ使ってもすぐに肌に馴染んで触った感じはモチモチというよりサラサラです。
スキンケアは洗顔と化粧水とオイルが基本なのでシンプルなもののほうが好きなのですが、さすがにシンプルすぎかなぁ。
http://www.bvlgarihotsales.asia私にとっては、匂いも刺激もありませんでした。友人に勧められ安いけど大丈夫かな…と思いつつ購入しました。
特別調子がいいとか白くなったとかはないですが可もなく不可もなく。
トラブルがないのでこのまま使い続けるつもりです。
一本目使いきりました!脂性肌の私にはピッタリでした!夜にローションパックしたりそのまま顔につけたりしてます☆今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。
さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。
肌荒れも起こさずいい感じでした*いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.bvlgarihotsales.asia、、、ですがその状態は1分も続きません。
すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。

しかし際立った保湿効果は期待しないほうがいいです。
あくまで清々しくなるための化粧水。化粧水の時点から大きな変化を望んでいる人にはおすすめしません。

http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
大容量で比較的安めなので、気にせずパシャパシャ使えます!!学生のお財布に優しい商品だと思いますhttp://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいのでサラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
オススメです。テクスチャーは水のような感じ。
しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
コットンパック用にDSで\498にて購入。全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ 最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。
もっと置いている店舗が増えてほしい!
http://www.bvlgarihotsales.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.bvlgarihotsales.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。ボディーへの使用も中止しました。
うーん、残念です。乳白色で香りもほとんどありません。
http://www.bvlgarihotsales.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)これが、この化粧水を使ってみた素直な感想です。そしてこのお値段。
素晴らしいです。なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

http://www.bvlgarihotsales.asia妊娠してからところどころ、吹き出物が出来て、しかも、なっかなか治らないし、化粧水等、合わないものは、かゆくなるし。
さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。http://www.bvlgarihotsales.asiaなにより、大容量での、このお値段。お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
化粧水の良し悪しよりも匂いがきつすぎてギブアップです。無香料だったらよかったのにと思います。
口コミを見て購入してから2本目です。
大容量でコスパがいいので全身にバシャバシャと使ってます。