今、使用開始から1週間程たちました。
肌質は普通で、比較的トラブルも少ないです。
使い方合ってるのかわからないけど…とりあえず水分補給。ごくたまーにパックしない日がありますが、する時としない時の肌の違いは正直わからない(^-^;さらさらしているので、これから夏の時期には冷蔵庫で冷やしてたっぷり使えます。
http://www.bvlgarihotsales.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

二回使って手放しました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、顔はやはり乾燥が気になるので、普段のお手入れを美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asia参考までに。
この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
さらさらで手からこぼれてしまいますが、コットンパックに良い。
なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。
テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´;д;`)
そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
http://www.bvlgarihotsales.asiaもちろん、たっぷりの、泡で刺激を与えないように洗顔をするのが前提です。無理な毛穴パックも逆に毛穴を広げるだけです。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

http://www.bvlgarihotsales.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)お友達のおすすめで使い始めました。大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンは美白に定評があるので、いつか使ってみたいと思ってはいましたが、なかなかそんなに余裕は出来ないし、それに何本か使わないとダメだろうなーと諦めていた所にコレを見付けたので、丁度良いし使ってみる事に。こう、「あっ、使ってみよう」と思ってすぐ試せる価格って良いですよね(笑)。
たくさん使えるところが良い。
私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。
特にすごく良い〜〜というほどでもないですが、たっぷり使えることと、トラブルがないということで2本目使ってます。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。乾燥する季節でなければなかなか使えます。
コスパがいいので気兼ねなく使用できるのが最高。難点を上げるとしたら保湿力が一切ないところです( ; ; )この化粧水に乳液でもちょっと足りないかも。
・°°・(>_<)・°°・。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.bvlgarihotsales.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
買う前のイメージでは、さっぱりしすぎて自分には合わないんじゃないかと思っておりましたが、使ってみるとそんなことはなく、みずみずしい感じになりました。
翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。
http://www.bvlgarihotsales.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia今は化粧水としてよりも、コットンにしみこませて毎日パック用として使っています。
当初は、アルビオンのスキコンと日替わり、週替わりで併用してました。
http://www.bvlgarihotsales.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。
なによりコスパが最高なのでバシャバシャ使えるのが良いです(笑)今はこちらとイプサのメタボライザーを合わせて使っています。
肌質改善されますように!さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.bvlgarihotsales.asiaなので、なるべく目の周りは避けてます。

また夏に使ってみたいと思います。安くて大容量なので、化粧水パックに使ってます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。http://www.bvlgarihotsales.asia物足りないという方はぜひパックをオススメします!これまで2、3本消費しました。
量が多くお安いのでこれからも使うと思います♪コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。評価下げてしまいますが…。使用している最中であれば私も高い評価をつけていたと思います。
コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
しっとりした化粧水をつかうとぶつぶつができるので刺激も強めです。http://www.bvlgarihotsales.asiaわ!すごいすごい。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプでとろみは全然ないので好きです。
これからもリピしたいと思います。口コミも良いし、一度使用してみたかった商品です。まだ数回程しか使用してませんが大容量でコスパ良く、乾燥肌の私にはバシャバシャ使用出来るので助かります。
http://www.bvlgarihotsales.asia夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。
が!20代も後半になりすっかり乾燥肌になった今の私のお肌には合わなくなっていたようで…ローションパック用に使っています。
アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。
時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)ばっしゃばっしゃ使えます。http://www.bvlgarihotsales.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

さっぱりとした使用感です。
たっぷり使えるところも魅力です。大人にきびに効果があるかは、今のところまだわかりません。

http://www.bvlgarihotsales.asia他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.bvlgarihotsales.asia記事を目にして、非常に納得。
今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
ハトムギの効果は…正直、どちらもあるような無いような〜です。
ハトムギ美容水の方が若干安いですが、何と無くナチュリエのこれをリピしたい気がします。私はしっとりベタベタするものは苦手です。
使用して、1週間。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia保湿力はそこそこなので、真冬には適してない商品ですが、真夏にはほてりもおさえてくれるので、夏にはよく使っていました。

お風呂上がりに、コットンへこれでもかっ!!って位にたっぷり出して

http://www.bvlgarihotsales.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!さっぱりしているため、潤いなどの効果については可もなく不可もなくな感じです。
http://www.bvlgarihotsales.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。サラサラのサッパリした化粧水。
つけ心地はしっとりします。
べたべたとはしないので、私は好きなつけ心地です。つけた後の肌を手のひら全体を包み込むともちっとした感触でした。
何日か試したいとおもいます。
ドラックストアで600円くらいで買いました。安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
うるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。
毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

http://www.bvlgarihotsales.asiaというかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。
http://www.bvlgarihotsales.asia⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
ドラッグストアに確認したところ、定番取扱い商品とのこと。たまたま化粧水のカスタムにハマっている今ですが、この使用?は素晴らしいです。
乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。
時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.bvlgarihotsales.asia約半分使用後の感想。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaなかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!しかも、かなりの低刺激。
http://www.bvlgarihotsales.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
ずっと気になっていたので試してみました。肌が弱く、市販の化粧水ではピリピリしてしまうことが多かったのですがこれは大丈夫でした。