可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。http://www.bvlgarihotsales.asia何でかと思い調べてみたら、昔からハトムギはイボ取りとして使用されていたのだとか。
だからかとすぐに納得しました←単純

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

http://www.bvlgarihotsales.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)私はこれで十分うるおいます。足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.bvlgarihotsales.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!顔よりもボディケアにあっている気がします。
首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。
安いのにいいじゃ〜ん!!友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。付け心地はとにかくさっぱり。
http://www.bvlgarihotsales.asiaたまたま出かけた先で見つけたので、買っておきました・・

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.bvlgarihotsales.asia良さそうです。
惜しまず使える。
いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.bvlgarihotsales.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)さっぱり。美白。安い。とのことで久々にドラックストアに行ってみました。
高いか安いかではなく、化粧水とは、「どれだけ水分補給をさせることができるか」が肌にとって大事、と、どこかで聞いたか、目にしたことがあります。
ただ、使用するのにはそれなりの勇気がいるかも。安いし大容量だしドラッグストアで手軽に買えるのがいいですねコットンパック用に使っています。
使用心地はさっぱりな感じ。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンパックをすればなんとか次の日は状態がよくなる化粧水です。

一本使い切ったけれど、リピートは迷うところ。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり浸したコットンで毎日ローションパックしています。使い始めて2日くらぃで、ニキビが落ち着いてきました!!安いので、1ヶ月に1本ペースで使用してますっ☆☆美白に関しては分かりませんが、お風呂上がりにローションパックをすると肌の火照りが改善されるのも高ポイントです。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い終わったらリピートしようと思います。
とろみ系の化粧水は私にはちょっと苦手なので、これはすごくいいです。かなり大量で重たいので買い物のときには荷物が少ない日にしてます。
今はすでにこれじゃカサカサしてしまいます。クリームでしっかり保湿するけど、やっぱり潤いが足りない・・・。
(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いましたニキビが改善したとかはないですが、吹き出物に効くしとのことだし、コスパも良いので試してみようかな?という感じで使用しましたが、最悪です。http://www.bvlgarihotsales.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

彼氏が、顔と身体に使用しています。
べたつかないのがいいみたい。コスパよし、使用感よし、思う存分使えるのでよいです!

http://www.bvlgarihotsales.asia主人が気に入っているのでなくなったら購入したいと思います。こちらの化粧水はもう何本リピートしたのか分からないほど使っています。クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。メイクオフ後のふき取りや、体にもパシャパシャたっぷり。近場で手に入り、大容量なのにお安いので気兼ねなく使える。たっぷりなので沢山使えていいですね。私はアルコールが入ってる製品を使うとすぐ顔が真っ赤になり合わないのですが、この化粧水は敏感肌の私でも大丈夫でした。気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますw洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaリピートはいまのところなしです(–;)冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。http://www.bvlgarihotsales.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
浸透もまずまずで、べた付きが無いので使っていてとっても気持ち良い^^最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。
トラブルさえなければリピしたいですね♪
http://www.bvlgarihotsales.asiaさらにはこの量(500ml)で682円には驚きました!コストパフォーマンスもいいのでバシャバシャつかえます!

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.bvlgarihotsales.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。使い方なんだろうなぁとは思ってました。寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.bvlgarihotsales.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですww安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!すっきり!乾燥もさほどきになりません。
冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。
皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。
http://www.bvlgarihotsales.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.bvlgarihotsales.asia無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。
ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
http://www.bvlgarihotsales.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。
バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?さっぱりしていて、好きです。安いのに量が多いのでバシャバシャ使えます。
水みたいな使用感なので、コットンとともに使用しないと、床が水浸しになります。
コットンにたっぷりとって、丁寧にパッティングを2回繰り返してます。
さっぱりしていて良かったのですが、たっぷりつけても時間が経つと・・・乾燥してしまいました。
乾燥肌の妹はリピートしてます。http://www.bvlgarihotsales.asiaこれが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

安いので全身に使えるのもいいですね!とーぶんリピします。
乾燥肌。
軽度のアトピーです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaでも続けやすいのでリピはします。
有名なので一度使用してみようと思い購入しました。
安いし容量も多いので、一度にたくさんの量を使えるのはいいことだな、と思いました。オルビスのアクアフォースローションMの方がもちもちしました。ちなみに鼻の皮脂は相変わらずですwhttp://www.bvlgarihotsales.asia敏感肌ですが私は刺激なく使えています。さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。まずは、まえのにもどします。保湿が足らない気がして。LOFTで購入しました!香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

使い心地はさっぱりなのに、しっかし浸透して肌は潤ってる感じが残るのもいいです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

http://www.bvlgarihotsales.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。http://www.bvlgarihotsales.asiaずっと気になっており最近購入しました。
かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。30代の乾燥肌の私にとっては、この後に保湿するステップがかなり必要なので、そろそろきちんと保湿して浸透率のいいものを買わなきゃなと検討してます。
コットンパック用として購入しました。
とりあえず今はこれで潤ってるので、秋に乾燥するようであればまた考えます。ベタベタせず、しっとりしてもちもち肌です。ニキビあとが消える…と聞いたことがあるので、少しずつ消えてほしいなぁ?。本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。http://www.bvlgarihotsales.asia多分リピします。
大容量で安い(500円くらい)あるコスメブログで大絶賛されていて、興味があったので購入してみました。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。
(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)なんてさんざんな事書いていますが、無香料無着色、天然ハトムギエキス配合、500mlも入っていてこのお値段。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしかし、コットンパックをするときに、たっぷり使うことができ、効果はほぼ一緒。
ひんやり肌が冷たくなってキメがきゅっとなります。
これはいいところ。
大容量なので全身に使えます。しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。