沢山入ってて使いすぎかなあとか気にせずバシャバシャ使えるし、ベタつかずしっとりでお肌も潤うので個人的に◎な商品です。
内容量のわりに安く、買い求めやすいです。
もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。量、値段は最高にいいです☆

http://www.bvlgarihotsales.asiaスプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。
特に昨日はこのハトムギ化粧水をつけた後は簡単に美容液をつけただけで乳液も使ってないけれど潤いはばっちりだったみたいです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。
量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いました病気で肌が乾燥している父。
さっぱりしてハンドクリームにいいなあこれ、とのこと。
http://www.bvlgarihotsales.asia私の場合は、フェイスとボディ両方のケアに使用しています(о´∀`о)取り扱っているお店がとても多いので、買いやすいところもいいかなと思っています。

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

http://www.bvlgarihotsales.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。
無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.bvlgarihotsales.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。500ml入りなのですが大体3週間強くらいのペースで1本使い切ってます。
でも酷い場合は、やっぱり病院が1番かな。
においが強烈でした。
ということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。
毛穴には効果なし。
安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。
ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)翌朝も肌がさらっとしているので、無印の薬用美白化粧水を使っている時みたいに、ぬるま湯で洗っている時に肌に化粧品の成分が残っているぬめりを感じません。http://www.bvlgarihotsales.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

保湿効果には欠けるので、私は、コチラにヒアルロン酸・グリセリンを混ぜて、オリジナル化粧水を作って使ってます。
オイリー寄りの混合肌なので毛穴対策で購入。
『化粧水→コレ→乳液』の順番で使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaべたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。
500mlで500円くらいだったと思います。リピしてもう3本目です〜気軽に大量に使える化粧水って助かりますよね!今年もお世話になりますwニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。
http://www.bvlgarihotsales.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。
プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.bvlgarihotsales.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。
http://www.bvlgarihotsales.asia薬局でデカくて安くて、しかもお肌にとっても良い「ハトムギ」成分が入っているということで、即買い!スプレーに入れて冷蔵庫に冷やして使うと凄く気持ちいいです。
コットンパックすると何となくニキビが収まっているのでこれからもリピするつもりです
肌のお手入れは毎日のことですし、いかに続けられるかってのが大きいと思うので。主婦にはありがたい存在ですわ〜。使用感はサッパリしてて気持ちいいです!私普通肌なんでトラブルはないですが乾燥肌の方には潤いが足りないかもしれません大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!3本目リピートです。プレ化粧水として、ローションパック用としてたくさん使ってます。さっぱりな使い心地なので。
http://www.bvlgarihotsales.asia大容量で低価格だから

コットンでやるのは面倒なので、

http://www.bvlgarihotsales.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
オートムーゲや皮膚科の薬で全然効き目なかったのに、すごいです。今まで化粧水ジプシーで、美白?とか、ホワイト?といった謳い文句のものを色々と使ってきましたが、どれも、しっくりこなくて…。
無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!http://www.bvlgarihotsales.asia最初は安いので失敗してもいいかなあと軽い気持ちで…

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.bvlgarihotsales.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギ化粧水にしてから、肌トラブルが少なくなったような気がします。
もともとニキビはできずらい体質ですが、これを使用してからは1回もニキビになっていません。毛穴もひきしまります荿結果、美顔水使って良かったです。
ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.bvlgarihotsales.asia2.ふきとり化粧水肌のべたつきが気になるときや、朝時間がない!というときに。コットンにふくませ、顔・体をふきとります。さっぱりして気持ちいいです。

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaニキビの箇所をコットンで拭き取り、パッティングをします。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
http://www.bvlgarihotsales.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。朝の化粧前にハトムギ化粧水だけでは保湿が全く足りず、ニベアを塗り広げる時間もありません。
これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。
これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)
それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。これからも続けてみようと思います。ただ、匂いが・・・臭い。私は化粧品には香りでも癒されたいので、せめてロゼット洗顔の香りで留まってほしいです(笑)http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプなので、ばしゃばしゃ使用しましたが、乾燥が気になります。コスパ最高ですね(>_<)

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

http://www.bvlgarihotsales.asia値段が手ごろとあって、バシャバシャ使える使用感はいいと思いますが肌質と季節によっては、これだとすぐ乾燥してしまうかも。
香りは無香料なので、ありません。なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
http://www.bvlgarihotsales.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。
安くて大容量なので、惜しみなくたっぷり使っています。
8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜だと思っています。http://www.bvlgarihotsales.asia@コスメの企画応募で当選しました。ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

お化粧前やボディにも気軽に常備している感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。
汚れがよく落ちます。中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.bvlgarihotsales.asia時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。それから目と鼻の部分だけをやぶいてパック風にします。
これを毎日やっていたときは肌の調子が良かったです。だんだん面倒くさくてやらなくなってしまいましたが・・・
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。http://www.bvlgarihotsales.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。
安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

コットンでやるのは面倒なので、

http://www.bvlgarihotsales.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪http://www.bvlgarihotsales.asia時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…今までは無印良品を使っていたのですがそれと比べるとこっちのほうが乳液の浸透が断然ィィと思います。ただたまにヒリヒリするのはコットンでペタペタする力が強いのでしょうか。
こちらの効果がちょうど微妙だと思い始めてたので、一旦使用を中断。
すると、このできものが、減ってきました。