ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.bvlgarihotsales.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

私は、全身に塗った後ヴァセリンのモイスチャーロッキングローションを塗ってます。
スベスベになります☆

http://www.bvlgarihotsales.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia大容量でサッパリなので、夏場のシートマスク用に使っています。冬場は物足りないので、旦那がひげ剃り後の乾燥対策で使ってます!ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
無香料なのも嬉しいです。
スキコンは嫌いじゃないんだけど、ちょっと匂いがきついなぁと使い始めたときから思っていたのでコレだと何の匂いもないので全く気になりません。同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。
ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;http://www.bvlgarihotsales.asia1本使い終わりました。
大容量でばしゃばしゃと使えますがあまり保湿されている感じはしません。化粧前にこれだけだと少し物足りない感じかと…。
プレ化粧水として使うにはちょうどいい感じです。

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。
ただの水のようです。結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.bvlgarihotsales.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。
最近は全くお肌のトラブル無しです。
全体的に評価は◎です。
安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。保湿力はあるので★2つです。同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaほとんどシートマスク様に使用していました。
化粧水自体はさっぱりしているのですが、シートマスクをするとキメが整って潤います。

安いので気にせずたくさん仕えます。私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.bvlgarihotsales.asiaボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。
使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。
小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。
お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。
夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。
できれば美日効果もほしい…
ニキビが改善したとかはないですが、もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。
大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。
(笑)

商品自体は悪くないので、おさいふがピンチの時にリピするかも・・・

http://www.bvlgarihotsales.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。
http://www.bvlgarihotsales.asia若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれません潤わないな。
私は化粧水を付けただけでも乳液が要らないくらいのべたつき肌だったのですが、この商品はそんなことが気になりません。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。
たくさん入っているので気兼ねせず使えます。これからもリピートします。量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。
化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
http://www.bvlgarihotsales.asia頬に大人ニキビが大量に出来てしまったため、ふき取り用として購入しました。

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.bvlgarihotsales.asia私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。
安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。少し乾燥がちになったので普段使いの化粧水の前に保湿しています。
こちらもそんな感じで使用してました。冬でもないのに乾燥がひどかった…。化粧してもすぐに頬から口周りにかけて乾燥……。
そして私には沁みてヒリヒリしました。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.bvlgarihotsales.asia効果が出なくて残念です。

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

http://www.bvlgarihotsales.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は感じナイです。低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
食生活を大きくは変えていないし、洗顔料も変えていないので、吹き出物にはおそらく化粧水が効いたのではないか、と。
この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。
肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。http://www.bvlgarihotsales.asiaこの値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)ボディ用化粧水として購入しました。
ドラッグストアにて598円!激安っ
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。
近所のDSで売ってないのがネック。…ということで、口コミでも先ず先ずなコチラを試そうということになりました。
安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。敏感肌の私でも使えました。
使った時には、お肌の色が白くなるような。なんといっても安いですね。
LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.bvlgarihotsales.asia肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

私の肌は結構敏感な方でどんな化粧水でも痛いし肌荒れするしで大変でした。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。
肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。http://www.bvlgarihotsales.asiaまさかここまで自分に合ってるとは…。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.bvlgarihotsales.asia普及してほしいものです〜少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) おばあちゃんっぽい・・・ような。
母に「なに?くさっ!」って言われました。
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.bvlgarihotsales.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

無香料なので香りが苦手な人にもおすすめです。コットンパックで使っていますがしっとりするので◎です。
後からクチコミみましたが結構評価いいですね☆

http://www.bvlgarihotsales.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!翌朝、しっとり艶やかで中々、良かったです。ですが、二ベアを顔に使用しているうちに、ポツッと小さな吹き出物が!(泣)私の顔には二ベアは合わないみたい。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
個人的にさっぱりした使用感なのでパック後は別の化粧水をコットンで叩き込んでます。