保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。
正直、いたって普通の化粧水です!!無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
http://www.bvlgarihotsales.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.bvlgarihotsales.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
クチコミがよかったので購入。大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらを使用後、クリームなどでふた?をするようにしています。500ml、どのくらいでなくなるかなぁ今から楽しみです。手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
・ただ潤すためのコットンパックに使うのにはちょうどいいかなって思います。
とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。
200円もしなかったような。。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.bvlgarihotsales.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

そのあと通常の手入れ。芸能人みたいなツルツルな肌になる。

http://www.bvlgarihotsales.asia水のようなテクスチャーでさっぱりとした使い心地です。
保湿力はあまり感じられませんでした。冬はこれだけだと物足りない感じです。夏にはサッパリして良いと思います。以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪http://www.bvlgarihotsales.asia中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。
惜しみなく使うことでくすみが消え、肌に透明感が出るので良いですね。
継続していると、引き締めにも効果がありましたし、結果的に美白にも繋がってくると思います。
お風呂上がりにコットンにたっぷり含ませ鼻パックすると毛穴が引き締まります!安心して使えるし、安いので罪悪感なくバシャバシャ使えるのがいいです。
美白効果もよく分からないので、もう購入はありません(>_<)乾燥肌なので、顔なんかにつける勇気ありません…。 保湿力はほぼないのですが、もしかしたらコットンなどに含ませて、パックすれば保湿も可能かも?と思うのですが、浸透力ほとんどありません。http://www.bvlgarihotsales.asiaこれのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

乾燥肌です。バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。
これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。
つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。
潤わないな。
好きな読者モデルさんが使ってるみたいで、そのモデルさんが本当に肌が綺麗なので、買ってみました(*/ω\*)そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。
http://www.bvlgarihotsales.asia1本使いきりましたがこれからの季節、保湿と個人的に成分も気にしていきたいのでリピは無いです。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。香りは独特でした。

http://www.bvlgarihotsales.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaお風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。
コットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
現在ハトムギ化粧水を使っていて、残りもあと半分くらいになってきています。
使い始めてから、ニキビも治ってきて肌の調子もとてもいい感じです。冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。
コストパフォーマンスはとってもいいです。
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.bvlgarihotsales.asia買ったあとでイミュだということに気付きました。あのマスカラで有名な!

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

http://www.bvlgarihotsales.asiaこんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。冬場には物足りないかな...。
肌が冷たくなったら、コットンパック。触ってみると、さらっとして、ぷるぷるしてる。
馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。
べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.bvlgarihotsales.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

最近肌荒れがひどく、評価の良いこれを見つけて購入しました。
ちなみにドラッグストアで520円でした。

http://www.bvlgarihotsales.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水でないとダメ!というわけではありません。
安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。
http://www.bvlgarihotsales.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

http://www.bvlgarihotsales.asia500mL入って600円しないくらいで購入しました。普通の化粧水のように使うと痛いので、拭き取り化粧水のように使い、普段のケアだけだと乾燥が気になったのでニベアを薄く塗るようにしました。http://www.bvlgarihotsales.asia冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。
リピします!コスパも良く、大容量で惜しみなく使える点がいいですね♪混合肌なので夏のベタベタする時期はさっぱりしていて丁度いいです!ばしゃばしゃ使えます。さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。でもこれは好きです。パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。
軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。
テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.bvlgarihotsales.asia洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

しかもその時期肌がダメージを受けていたせいか赤ら顔で荒れ気味になっていたのですが、これを使用してからは少しずつ荒れが解消して来ました。

http://www.bvlgarihotsales.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.bvlgarihotsales.asiaずっと気になっており最近購入しました。かなりさっぱりしていますが乾燥とかはなさそうです。
化粧ノリもいいのでしばらく使いたいです。パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。
ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。そこまでの潤いはないように感じます。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンの方がお肌の引き締め感があるかな?という感じです。香りもありますが、私は好きです。
大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaなんったってこの大容量。
毎日コットンパックしてますが、キメが整ってきました〜顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
メインの化粧水には、厳しいですがコットンパックには最適☆だと思います。
乾燥は若干ありますし、使うのは夏場限定かなぁという感じですが…でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎独特の香りや、少しピりっとするような刺激も大好きです。毛穴が消えるとか・シミが消えるとかいう即効性は感じませんが、それは他の高い化粧品も同じことなので特に気になりませんでした。http://www.bvlgarihotsales.asiaベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

アルビオンのスキンコンディショナーユーザなので、「名前もそっくりだし、面白いから買ってみよう」ということで、サブの化粧水・ボディ用の化粧水として購入。

http://www.bvlgarihotsales.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思いますhttp://www.bvlgarihotsales.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。
安いのでたっぷり使えます。
とにかく冬まで使ってみて、また検討したいと思います。
500円で購入♪
新しい化粧水を買おうと思い、前から気になっていたこちらを購入しました。