夏には重めのクリームを付けた後に収斂化粧水っぽくも使えそう。
顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。http://www.bvlgarihotsales.asia私はコットンを使わず手にとってつけるため、本当に水のようなサラサラした質感でこぼれないように気をつけながら何回か重ねて顔に使っています。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。
偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。http://www.bvlgarihotsales.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。
コスパは最高です!!バシャバシャたくさんつかえるしお肌に合うみたいで全然肌荒れしません♪ニキビにお悩みの方、良かったら試してみてください。吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。
プレ化粧水として使うためだけに購入しました。結果、予想以上に好感触。
コットンに浸してパックしたりパッティングしたりして使ってみました。
サッパリして見た目は白く濁っています。匂いはあまりないです。たっぷり入っていてお得感があります。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い切ったらリピートするか、アルビオンに変えようか迷おう。
と思います。

高い化粧水をケチって使用するよりも、いっぱい使えるものの方が良い気がして、普段はライン使用の化粧水の後に、タップリパッテイングいています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaプチプラなので、電子レンジでチンしてあっためたり、コットンパックやラップパックなど、いろんな化粧水導入法を試すのにも使用できてなかなか楽しいですよ。
体にも使えるので、これからの時期日焼けした肌に使ってもいいかなと思います。
それだけの量がありますし、コスパは最高です!
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも使えば使うほど、潤わないし、ぴりぴりしてくるし。
そして、美白効果本当にあります。
かなり色黒なほうなのですが、顔面だけ明るくなってしまい・・・w
変えようと思います。
使い始めた時はニキビが増えましたが肌が慣れてくるにつれてニキビが減りました。保湿力あるけれど、使用感はさっぱりとした感じ。主にローションパックとして使用しています。
コットンパックの時だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

家に必ず置いておく、お守りみたいなものです★

http://www.bvlgarihotsales.asiaみなさんおっしゃるようにアルビオン版での、肌の奥まで水分をいきわたらせ、火照りを鎮め、トラブルを落ち着かせてくすみを明るくするような効果は期待できないと思います。ローションパックだとそれが如実に感じられました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれ1本で化粧水、には、私の肌には物足りないのですが、刺激のなさはいいかなぁと思います。
使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。
友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。
全身用に使うようにして今度は間違えずにこちらの化粧水を購入さっぱりしているのに重ねて使うとしっとりするところが気に入っています♪だけど思ったより量が少ない気がします。http://www.bvlgarihotsales.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

これ最高です∀

http://www.bvlgarihotsales.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。汚れがよく落ちます。
私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。リピ決定商品です!
http://www.bvlgarihotsales.asia肌にあう人はオススメです。
量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。
使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.bvlgarihotsales.asiaまだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。
肌調子も横ばいですし、まあまあですね。
使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。
http://www.bvlgarihotsales.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。前に比べると気持ちふっくらしているのでやっぱり保湿って大事だなぁとしみじみ実感…こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。使い心地は、スキコンの無香料版といった感じ。
※コレは無着色・無香料
http://www.bvlgarihotsales.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

http://www.bvlgarihotsales.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.bvlgarihotsales.asiaその後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。
あとは乳液で蓋をします。
スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
値段も安いし、コットンに含ませても1か月はもちますしおすすめ。またリピします。ニキビに悩み、購入しました。化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。
ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!http://www.bvlgarihotsales.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。
これでテカリは少々マシになってると思います。

お風呂上がりに、コットンへこれでもかっ!!って位にたっぷり出して

http://www.bvlgarihotsales.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。http://www.bvlgarihotsales.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノしかし反対に、サラサラしているので夏場などに体中に使ってもべたつかないところが良いです。でも、夏場はこれくらいさっぱりしてるのがよいです。
パッティング後もすぐに浸透して、べたべたしないし。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。
負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
次回も購入決定です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

安いし量いっぱいw

http://www.bvlgarihotsales.asia使い心地はサッパリしていて好みに合っていたのですが、何度か使っていると、おでこのあたりがピリピリするようになりました。
ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
http://www.bvlgarihotsales.asiaネットで安くまとめ買いしたので、しばらくは使い続けると思います。なめてたけど、私にはかなりいいです。
パックをほぼ毎日朝晩して、1本使い終わってみるとなんとなく肌が白くなっている気がしました。
あと、肌の乾燥もあまり感じなくなりました。
乾燥肌の私は、このハトムギである程度保水してから、しっとりタイプの化粧水を使うとぐっと入り込みます(*´ω`*)さらさらの化粧水で白濁してるんですが、コットンでパッティングするとひんやりして気持ちいいです。バシャバシャ大量に使っているせいか、毎日ローションパックをするようになったせいかよく分からないけど、コレを使い初めてからニキビがほとんど発生しなくなりましたっ(・∀・)化粧水としてではなく、拭き取り用で使用してますが、トラブルもなくさっぱりとした使用感で、なかなかいいです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaうるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.bvlgarihotsales.asia本来ずぼらな性格なので、面倒くさくてコレだけでお手入れして就寝って日もあるけど、これだけではさっぱりすぎ…化粧するときも、これのみではさっぱりすぎて駄目かな…私の場合、洗顔後にこれをティッシュに含ませて、パックしてから化粧水などをしていました。
化粧水の浸透がよかったようにおもいます!
http://www.bvlgarihotsales.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。
o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
次の日から肌がガサガサになってしまいました。使用をやめたところ治り、また使い始めたらガサガサになってしまったので私には合わなかったのだと思います。サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。
でも、ちゃんと潤います。
ニキビの赤みが消えた気がします。
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。
保湿力がかなり弱めだな〜という感想

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.bvlgarihotsales.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。
値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさらさら保湿系の化粧水で、高保湿が苦手な私には合ってると思いました。
風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。