ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
なので、私はパックをした後に更に別の化粧水を付けてから、美容液や乳液を使っています☆このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…http://www.bvlgarihotsales.asiaもう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

荒れた時にはこれですね。
ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

http://www.bvlgarihotsales.asia友達からのプレゼントで頂きました! 評価と価格に惹かれて前々から気になっていた商品です。
やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。http://www.bvlgarihotsales.asia全身に使用しています。
2.コットンパックとして主に週末、コットンにこの化粧水を十分染み込ませ、5分ほどコットンパックをします。
肌表面はさらっとしているのに、内部にはちゃんと水分が行き届いているような感じがします。
クチコミでも評判がよかったので期待したのですがあまり自分には合わなかったようです…。全体的に評価は◎です。安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。
夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.bvlgarihotsales.asiaが、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

機会があったら、また購入したいです。
夏場は冷やしてボディに使ったら気持ち良さそう!

http://www.bvlgarihotsales.asia私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.bvlgarihotsales.asia使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)劇的な改善を望む方には向いていませんが、肌は確実に安定すると思います。
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。何回もリピートしてますっ!!何たって大容量&安い!特別効果があるのかと言われれば特にないのですが、肌が敏感で合わないとヒリヒリorニキビにすぐなる私が使っていても大丈夫!ネットでの口コミを見て購入しました。
さらさらしていたので、脂性肌の私にとっては、とても使いやすかったです。
http://www.bvlgarihotsales.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

http://www.bvlgarihotsales.asiaとてもコスパもいいです!私の年齢の肌(顔)には、これだけでは潤いが足りないらしく、乾燥ニキビができちゃいました。
マスク用にしてもなんだかさっぱりしすぎて不安。でも体用には丁度いい。ペタペタしないし、日焼けもおさまりました。悪くはないけど、春夏時期の体用限定というカンジ。高校時代に出会ってたら重宝したろうに…。
http://www.bvlgarihotsales.asia少し物足りなさを感じるかもしれません。
でも無印の化粧水がなくなってしまったので「つなぎに使っちゃえ!!!」とコットンでパシャパシャ使いました拭き取りにも使えますね☆まだまだたくさんあるのでリピはまだわからないです(・∀・)ネットにて購入しました。これからの季節は全身にも使用したいと思っています。そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。
★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。http://www.bvlgarihotsales.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

http://www.bvlgarihotsales.asia美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
http://www.bvlgarihotsales.asia安いし大容量だし、これがばっちり合う人がとても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆スキコン程の有効成分は入ってないとは思いますが、こんなに安くて大容量なので、夏の日焼け後の水分補給などバシャバシャ使いたいときにもイイ感じです。ニキビができていたり、肌の調子が悪いときに使うとピリッとする化粧水もありますが、これは刺激がなくてどんな状態でも安心して使えました。でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。
http://www.bvlgarihotsales.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

さっぱり系かなと思います。夏場にオススメなのかなと感じました。
3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。何より低価格な点が魅力的です。

http://www.bvlgarihotsales.asia若干ですが美白効果も感じました。大好きな商品です。これからも、予防のためにリピします。
これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )http://www.bvlgarihotsales.asia肌がとってもふっくらやわらかになり、毛穴も他の化粧水を使ったときよりも遥かに目立ちません。たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。
べたつかず、適度に潤ってくれるので、お風呂上り、足や腕にバシャバシャと適当に大量につけてます。
毎日使うものなのでやはり安いにこしたことはありません。
特に変わった使い方はしてませんが、一本で三ヶ月以上持ちました。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。
肌の弱い人には向かないかも。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.bvlgarihotsales.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.bvlgarihotsales.asiaとくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。
色々な化粧水を試してきましたが、。
そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaお安く量も多いので顔、身体にばしゃばしゃおしみなく使えます!さらさらした感じです。
柔らかくもちもちした肌になりました。ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。http://www.bvlgarihotsales.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。
全身潤すことのできる化粧水です。「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!化粧水は安いものでもいいからたっぷり使えと聞いたことがあったので、パックをひたひたにさせる為に使っています。とっても肌の調子はよくなりました(´∀`∩高価なものだと、気をつけているつもりでも、知らず知らず出し惜しみしてしまいます。アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。
からhttp://www.bvlgarihotsales.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

にきびに関しても、コレを使ってパックした方がなおりが早いように思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。
http://www.bvlgarihotsales.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!こちらはいつ使っても全くそんなことにはなりませんでした。これだけでは無理だったみたいです(笑)鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。
蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。
使い続けています。なんといっても、コストパフォーマンスが高い!肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.bvlgarihotsales.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。
しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.bvlgarihotsales.asiaここでも評判だったんで、長女にも送ったら、乾燥するとの事。使い方なんだろうなぁとは思ってました。これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。
日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。安物買いの銭失い。
でもまあ塗らないよりかはいいんでしょうけどね。2回目購入は恐らくないと思われます。結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!が、肝心の効果のほどは??でした。

保湿したい欲求は満たされず・・・全身には、毎晩この化粧水をつけてから、クリームを塗ってます。
肌荒れもなく、リピートし続けたい商品です。
http://www.bvlgarihotsales.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪http://www.bvlgarihotsales.asiaこれじゃあなんの変わりもありません!!もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。
ピリピリしやすいのですがそれもなかったので身体の保湿ようにつかってます!一ヶ月ほど使用しています。