値段も安いのは助かります(=^ェ^=)サラサラの液でコットンパックに使ってます。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.bvlgarihotsales.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。もちろん普段のスキンケアにも。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaあんなに付けたのにもかかわらず、乾燥して肌が突っ張ってくるんです(私の肌質は油性肌&敏感肌)。何故何故??ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^http://www.bvlgarihotsales.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。
ニベアの青缶で保湿をしても乾燥している感じは残りました。辞めてみて始めて気付いたこちらの良さ!笑色々と組み合わせながら使っていますがこちらはずっと家に置いておきたい一品です。
とにかく大量に使えます。
肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。ていねいに重ね付けすればうるおいます。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
全くべたつかないから、全身に使ってます(^o^)あ、それからこれは個人差があるとは思いますが手の乾燥も別のクリームじゃ、なかなか良くならなかったけどこちら使いはじめて一週間もせず治りました(*^^*)http://www.bvlgarihotsales.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。つっぱります。
安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.bvlgarihotsales.asia色付きの水という感じで潤い保持力はないに等しいですリピは無いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。あと、びっくりしたのが、心なしか肌がワントーン明るくなった気がするんです。
他の方の口コミでも見たのですが、なんででしょう?乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。
http://www.bvlgarihotsales.asia合う方が羨ましいです。ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

一本使い切ったので記念クチコミ。

http://www.bvlgarihotsales.asiaつけてもつけてもどんどん吸い込みます。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。これで充分だと。
http://www.bvlgarihotsales.asia私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。
これは最初安いので購入しました。私はニキビがとても多くて困っていました。
お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。
リピートします。
刺激が無く、香りも無く、べたつきも無く、価格が安く(頂き物ですが)使いやすいので、希釈液のような気持ちで使っています。(精油で言うとキャリアオイルのような感じ)毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。http://www.bvlgarihotsales.asiaリピ考え中です。今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

なので、コレをつけたあと、しっとりめの化粧水をつけてます。
乾燥肌の方はこれ一本じゃ厳しいと思います(・ω・`)

http://www.bvlgarihotsales.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!節約のため安い化粧水に変えようと思いこちらを購入しました。ここの口コミを見て、偶々近所のドラッグストアに行ったら あったので 買ってみた。
でも、匂いが強烈。
慣れるまで3、4本はかかりました。
墨汁のような非常に強い匂いです。
パックの際はコットンを5.6枚重ねてその上からハトムギ化粧水を一気に染み込ませると時短になり、オススメです!からhttp://www.bvlgarihotsales.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
http://www.bvlgarihotsales.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。
肌に良いんだなと実感しました。
化粧水の中身はほぼ水、ウリのハトムギエキスは1%未満こちらを見て購入しただけにがっかり原材料は何十円なのは知ってたけど…コットンに染み込ませてパックすると肌がしっとりもちもちしていい感じになりますプレ化粧水として使用しています。
さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。
肌荒れも起こさずいい感じでした*ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.bvlgarihotsales.asiaコスパはかなり良いです。惜しみなく使えるので必ずリピします!

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.bvlgarihotsales.asia最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.bvlgarihotsales.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
私のお肌には合っているみたいで、こちらを使用しだして乾燥による小鼻の皮向けなどが落ち着きました。これからもリピート買いします。
アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
私は毎年春に顔ががさがさになります。
それはやっぱりあいかわらず。
劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。
安いのでバシャバシャ使えます!!
http://www.bvlgarihotsales.asia混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.bvlgarihotsales.asia肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。柔らかくもちもちした肌になりました。
ニキビ肌でしたができにくくなり、量も多いのでコットンにたっぷり含ませてから額、頬、鼻にパックしています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
私は、バスタイム後、ボディオイルを顔・体にたっぷり塗ってタオルドライしてから、この化粧水をバシャバシャ使い、保湿用のクリームを重ねるようにしています。
私はこの後違う化粧水と美容液とクリームを使っています。パックした後の肌はしっとり冷たくて次に使う化粧水がぐんぐん入っていく気がしますよ〜^^スキンケア用品のこだわりは人それぞれかとは思いますが、この化粧水は一本持ってて損ないです。
お高い&高栄養化粧水派の方でもプレ化粧水で使えます!安いしなかなか効果があるからリピしまくってます☆どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。http://www.bvlgarihotsales.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaコスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。
これで充分だと。
http://www.bvlgarihotsales.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。べたつかずにいいです。
単品使用でアルビオンのに比べると浸透が悪いです。
コスパも良いしリピートします。コスパが良いので気兼ねなくパシャパシャと身体にも使用できて助かっています。
特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)いまはお風呂上がりのブースターでの使用ですがフェイス、ボディ共に吸収力がよくなるのでお気に入りの使い方です!大容量なのもうれしい♪http://www.bvlgarihotsales.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asia近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。
かなり満足したためリピ決定です。コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。http://www.bvlgarihotsales.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)トポスで購入量タップリだしこの大容量でこの値段って・・・売ってる側はもうかるんでしょうか。これを使いだしてから何となくお肌の調子が良いような気も。
昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。
http://www.bvlgarihotsales.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

脂性肌の私には手ばなせない化粧水です。
朝晩の洗顔後たっぷりと つけてますシミが薄くなったりの効果はありませんがおでこ鼻のベタつきが おさえられます。

http://www.bvlgarihotsales.asia2本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.bvlgarihotsales.asia真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
さっぱり化粧水様。
コスパに物を言わせてのバシャバシャ使いには勿論、ヒタヒタに染み込ませてのコットンパックにもピッタリです。