知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。
友達から当選しました。
全身に使えると書いてあったので、お風呂あがりにたっぷり使ってます!!全然べたつかないので嬉しいです。
たくさん入っていてお手頃なので無くなったら買いたいです!もし、これで肌に合っていたらとってもコスパ高いんですけど。残念です。http://www.bvlgarihotsales.asia惜しみなくじゃんじゃん使えます!!でもこれのヘチマはダメでした(x_x;)安いので一度は試すべき!!!!!

安いし大容量なのでローションパックにも使えるしとにかくバシャバシャ使ってます。
肌質改善はよくわからないけど、肌荒れしないし、使い心地サッパリなのに潤います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり使えます。
長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。
このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、あくまで肌のコンディションを整えるものなので、保湿効果はあまりありません。
でもまた買いたいなと思う商品です!大容量で肌もしっかりします。
使い始めてまだ1ヶ月くらいですが、心なしか肌が綺麗になった気がします。
サプリのおかげもありますが、この化粧水でも二の腕にあったプツプツが大分綺麗になりました。美白効果はよくわからないですが、肌が潤うことによって肌理が整って白く見える気がします。
安くて量も多いのでばしゃばしゃと全身に使えます。
夜はひたひたにしたコットンでパックなんかもしていました。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。
http://www.bvlgarihotsales.asia特に刺激もなく水みたい…

買って良かったです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。
もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.bvlgarihotsales.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
ベタつきがあまりないため使いやすいです。
量もかなり入っているため、躊躇いなくバシャバシャ使えます。
一本使い切るのに半年以上はかかりました。化粧水代わりには使えないかな。
安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。
こちらの口コミで気になって購入してみました。まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。低刺激でトラブルは起きませんでした。
むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
http://www.bvlgarihotsales.asia」とか「肌がビリビリする」等の口コミを拝見する度に「一生、縁がなさそうだなぁ」などと思ってましたが、怖いもの見たさな気持ちは常にあった。

夏はこれとパックで快適にすごせます。
冬はちょっと保湿効果が弱いので、パックか乳液やクリームなど必要になります。

http://www.bvlgarihotsales.asia優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。肌にツヤが出てきています。http://www.bvlgarihotsales.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
これからも使い続けます♪大容量なのに安い。
安いからバシャバシャ使えます。
ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。
http://www.bvlgarihotsales.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

今年はどういうわけか日焼け止めを塗ってもやたら焼けてしまって、どうにかしたかったのですが、美白には至らないものの、日焼けの消炎には効きます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。
値段相応?それ以上に良い品です。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。
自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
シートパック用に使用しています。
お風呂上がりに、まずこちらでパックしています。ドライヤー中の10分ほどですが、パックを外すとくすみが抜けてワントーン明るくなります。
そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンパック用に購入しました。安いしたっぷり入ってるしハトムギが肌によさそうだったので。でもこの子を使うとちっちゃな赤いニキビが増えます。
パックしてる時もなんかピリピリしちゃいます・・。今はお風呂上りにボディ用に使ってます。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

http://www.bvlgarihotsales.asia透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。たっぷり使えて安い!ということでリピしています。ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。http://www.bvlgarihotsales.asia夏だったうえに、処方された塗り薬を使ってたので、べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
(人´∀`)そしたら断然肌がモチモチでメイクが楽しくなりました!タッパーに割けるコットン数枚を入れ、コレでたっぷり浸して冷蔵庫へ。
だいぶ前に買ったのがようやくなくなりました。浸透はしていない気がする。
でも生理前にできた白ニキビが鎮静化しました。完全には治らないけど腫れと痛みが引いたのが嬉しかったです。
コットンにタップリとってニキビの上にパックしたのが良かったらしい。
http://www.bvlgarihotsales.asia700円でこの効果は最高です。
これからもずっとお世話になり続けます!

臭いはあるものの私は特に気にはなりませんでした。

http://www.bvlgarihotsales.asia今はプレ化粧水で使用したり、コットンパックしたりしてます。
こちらも同じハトムギを使ってるということで期待はあまりせず安いのでまぁいいやと期待せず試しに使ってみました。
http://www.bvlgarihotsales.asia今の時期は冷やして使ったら気持ちいいと思います。他にもこのくらいの容量の化粧水は色々使ったことがあります。
普段、テレビを見ながらとかでもスプレーできるので詰め替えておくと良いですよ!もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。http://www.bvlgarihotsales.asia安いし、合わなかったら体に使えばいいか、というくらいの気持ちで購入しました。

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/とにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。肌にツヤが出てきています。http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。
化粧水はお高いものをチビチビ使うより、肌に合うものを心おきなくタップリ使うのが好きです。
ベトベトもしないのでこの時期にはもってこいだと思います!!ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆数年前こちらの口コミの評価と雑誌で紹介されていたのを見て興味本位で買ってみたのが始まり。http://www.bvlgarihotsales.asiaアタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

http://www.bvlgarihotsales.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!量も多いので気にせずこちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれいい!!^^

そして一番実感したこちらの化粧水のすごいところは、毛穴に効くということです!

http://www.bvlgarihotsales.asiaそんな母はこのハトムギ化粧水が本当に気に入ったみたいで、肌がしっとりしてファンデーションののりが違う!ととても感動していました。
全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。なので、こちらで潤いは求めません。
若干ですが、使用し始めてから、肌荒れが減ってきた気がします。
これだけでも夏の自分には十分ですが、やはりかくれ水分不足が怖いのでミノンの乳液がいいみたいなので使ってます。クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギということで最初に手にとったんですが、成分だいぶ違うんですねwおでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。
混合肌です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

http://www.bvlgarihotsales.asia評価としてはまずまずといったところです。
つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!なんかいい!夏にはこのくらいでちょうどいいかも?