たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。
この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
http://www.bvlgarihotsales.asia思ったより、収れん化粧水という感じではなく、保湿系のふっくらもっちり系の化粧水でした。

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.bvlgarihotsales.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い心地はさっぱりです。肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。冬は仕上げにニベアを塗っています。
使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!季節の変わり目か、肌荒れして困ってました。口コミ良かったので購入。
サッパリしてて保湿性はありませんが刺激もないです。お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
最初使用した感想は・・かなりさっぱり!全然潤わない!!!!一生懸命ハンドプレスしても肌に浸透していかない(ノへ`)と思ってしばらく放置していました。口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.bvlgarihotsales.asia惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.bvlgarihotsales.asia私は、朝晩、化粧水前にコットンに精製水を含ませてから美顔水を数滴垂らして顔を軽く拭き取るようにしてます。汚れがよく落ちます。このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!せっかく吸収した命のオアシスを、乳液で蓋をするのをお忘れなく!アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いました私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.bvlgarihotsales.asia高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

http://www.bvlgarihotsales.asia若者にはいいかも。
保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆http://www.bvlgarihotsales.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。
特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。2年前に初めて使って以降途中浮気はしたもののなんだかんだで戻って来てます。朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。安いのでそれなんどもリピしています。
何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり入ってこの値段!!

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.bvlgarihotsales.asiaつけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.bvlgarihotsales.asiaおしみなくバシャバシャ使えます。
現在3分の2使用です。
特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。
最近使い始めたのでまだ細かいことは言えませんが、使い始めた次の日から肌の調子がいいように感じます。
量が多く、値段も安いので絶対リピします!!
でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
匂いがきつくて、たまにピリッとします。
http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。
あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギエキスを使っている化粧水は、色々あるんですけど、吹き出物が出来てしまってからこれを使うのは、ちょっとおすすめ出来ないかも。いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.bvlgarihotsales.asia口コミを見て購入。
初めはプレ化粧水として使用。でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
コットンパック用に使っています。
通常のケアの流れでは使っていません。
ロングセラーな上お安いのも嬉しいです^^毎年夏には欠かせない商品です。化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)ベタベタせず、しっとりしてもちもち肌です。
ニキビあとが消える…と聞いたことがあるので、少しずつ消えてほしいなぁ?。
今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

安いし量いっぱいw

http://www.bvlgarihotsales.asiaバシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
http://www.bvlgarihotsales.asia早速洗顔後に3回素手で顔にパッティングしながらこれを叩き込んだところ…ほっぺたの皮膚が手に吸い付くような感じになり、心なしか肌も白くなったようで感動!!!けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆清涼感も少しだけあります。
使い心地はさっぱりしているのにしっかりと潤います!!コットンやシートマスクに浸してパックするとひんやりして気持ちいいです。つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)匂いはなくて、全然べたつきません♪http://www.bvlgarihotsales.asia低刺激で安心に使えます。これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

うるうるヒタヒタ肌あれなし!というフレーズのシールがボトルに貼ってありました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaツッパったりしない。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。http://www.bvlgarihotsales.asiaけど、この化粧水に出会ってからはお肌の調子が良い!相変わらずニキビはできるけど、できるのは生理前だけになりました。これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。キメも整う感じです。
油分、水分量のバランスが良くて自分でもびっくりです!ハリ、弾力も2重丸◎べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
肌荒れもすぐに治りますし毛穴も目立たなくなるので重宝しています!ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.bvlgarihotsales.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

ボディに使う方が好み。サラッとしているので、ベタベタ感がありません。すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただこれだけだと潤いが足りません。私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナーhttp://www.bvlgarihotsales.asiaアルビオンをまえは使ってきたのですが、。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。他にも日中紫外線に当たってしまった肌にも保湿としてつけたりします。香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。
油分より水分が欲しい時にぴったりです。肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりで、普通に使うにはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?

値段も安く大容量なので、シートパックとして活用しようと思ったけど全然お肌に浸透していく気配がないですね。ただの水のようです。結局他の化粧水も併用する事になりました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaもしかしたら、化粧水って言うよりは商品名にもなっている通り肌のコンディションを整える為だけの商品なのかもしれませんね。なので、こちらで潤いは求めません。私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆使ってから背中のニキビが出来づらくなったと思います。皮膚科でハトムギのサプリメントをもらったこともあるくらいなので、ハトムギの肌を整える力は絶大なのかと(^ν^)◎これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
安いのでためらいなく使えるのが嬉しいです。
コットンでパックするのがオススメです。
何か良いものがないかと探していた矢先、こちらを見つけ、以後重宝しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。
すみません・・・。顔身体にも全身使えてこの量とこの価格。お財布にも優しく嬉しいですね。
離れて暮らす家族にも進めて、家族も気に入って購入していました。またなくなればリピートしたいと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。低刺激なので安心して使えます。
夜の洗顔後に使用していますが、ごわついている時は本当にコットンが茶色になります。