私もアマゾンで購入しようかと思っていました。わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。
さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。ドンキホーテで安く購入でします。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。沁みることもなく、低刺激だと思います。

これといって効果は感じませんが、高めの化粧水を精製水で薄めてローションパックしてたときより保湿はされてます☆1日感想知らずで、メイクの仕上がりにツヤ感が出るようになりました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。
ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。
http://www.bvlgarihotsales.asia使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪毛穴もひきしまります荿乳液やクリームは毎回変えてしまいますが・・・(浮気症なんですね)と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?20代前半までは顔もこれ一本で行けたんですが、さすがに今は物足りません…http://www.bvlgarihotsales.asia使いはじめて1週間ですが、心なしか肌トラブル(乾燥・吹き出物)が若干治まってきたような…?

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.bvlgarihotsales.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asia冷えピタ効果(?)で毛穴は若干縮んだ気はしますが、毎日これをする勇気もちょっとない私です。
2〜3日おきくらいかな。
予防もですが、できてしまったニキビも赤みなど抑えられたらいいなと思ってましたので間違ったチョイスだったかも。
ということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。
毛穴には効果なし。
そして私には沁みてヒリヒリしました。顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。
アルビオンのスキコン、雪肌精はアルコールが強く肌が白くなる以前に真っ赤になる、目痛い、謎のプツプツ大発生って感じでまったく合わないんですが、これはそういうこともなく普通に使えます。http://www.bvlgarihotsales.asia安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。
その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギ配合の化粧水です。
ハトムギ入りではスキコンが有名ですが、肌に合わずに使用を断念。使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。
ある時、化粧水をつけすぎたり、コットンパックすると、なんだか肌のハリが無くなっちゃうことにやっと気付いたのです。フェイスマスク前にスプレーすると◎です!!とにかく安くて大容量なので顔にも体にもバシャバシャつけてます!沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。http://www.bvlgarihotsales.asia1.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
長い間愛用しています。
化粧水というより、「希釈水」としての使用です。
私がメインで使用しているのは雪肌精なのですが、こちらもハトムギエキスが配合された化粧水です。
http://www.bvlgarihotsales.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。全く匂いがしませんでした。コスパもいいのでリピ決定です500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!うーん、尻のボツボツには前に使ってたハトムギエキス3倍とか7倍だとかいうやつの方が効きましたね。
http://www.bvlgarihotsales.asia口コミが良く安価なため購入しました。
さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

http://www.bvlgarihotsales.asia出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。
リピ決定商品です!
http://www.bvlgarihotsales.asia皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。
私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
夜のみの使用ですが、なんだかんだで3本目突入しています。
価格だけで適当に選んで使っていましたがこんなに人気商品とは!今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。http://www.bvlgarihotsales.asia大好きで何本もリピートしています!

大容量でこのお値段、おしみなく使えるところがいいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。http://www.bvlgarihotsales.asia使い心地はさっぱりです。肌がなめらかになるような感じがします。乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。イレブンは大阪、和歌山にあります多分)口コミを見なかったら絶対買ってなかった商品ですね(^_^;)早速、ローションパックに使ってみました。いいですね〜★ここでの高評価に釣られて購入。無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
ピーリングのし過ぎで、頬が赤くなってしまい大容量でなおかつ肌に優しい化粧水を探していたところこちらを発見。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。
。。
トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.bvlgarihotsales.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。そのあとに、保湿をすれば問題ないかな。http://www.bvlgarihotsales.asia友達や美容動画見ても評価は上々だったので使ってみました。
大容量だからバシャバシャ使えるし、何といっても、これ使ってから肌あれもなくなり、すべすべになりました。リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。
この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。
(我慢できる程度なので気にしてませんが)私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

オールマイティーに使えるので、旦那さんの髭剃り後にも

http://www.bvlgarihotsales.asia大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。お友達のおすすめで使い始めました。
大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asia白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?たくさん使ってもなかなか無くならないし、ベタベタしなくて気持ちいいし、さらに生理前以外にニキビが出来なくなりました(^-^)うれしい!顔洗って、違う化粧品でお手入れしなおしました、あまりにもインナーの感想が気になって…特に「ここがいい!」って特徴を感じる商品ではないですが、刺激が全くなく、乾燥も感じません。
大量に惜しみなく使えるとこはいい♪
まるっきり別物として考えてください。最初は、口コミの評価が高く、コスパが良いので、試しに買いました。それから、コットンパック用に、何度もリピートしています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも顔洗った後は何か化粧水みたいなのをつけて水分補給はしてあげなくてはいけない。

しかも評判も良い。

http://www.bvlgarihotsales.asia普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。
何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。http://www.bvlgarihotsales.asia口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。特に匂いもなく、シャバシャバしてます。これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.bvlgarihotsales.asiaいきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.bvlgarihotsales.asia若干ですが美白効果も感じました。大好きな商品です。これからも、予防のためにリピします。無印の敏感肌用化粧水を使っていましたが、生理前に肌荒れするのでこちらに乗り換えました。http://www.bvlgarihotsales.asiaドラッグストアでオススメ品!とかかれて、気になってアットコスメさんで口コミを検索したら、良い評価だったので試しに購入!結果、全身に使っています。顔はコレだけでは少し潤いが足りないかな、と感じました。
つけた直後はいいのですが、後々つっぱり感があったので、メイン化粧水として使うには、これからの季節は厳しい気がしました。
完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。