にきびにずっと悩んでました。
妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。悔しいくらいコスパが良い…(笑)一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

乾燥して肌がガサガサしたりカサついてピリピリするようなときでも、たっぷりとコットンに含ませてパックするだけで随分と落ち着きます。

http://www.bvlgarihotsales.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
http://www.bvlgarihotsales.asia朝晩とコットンパックをしていた時は顔のニキビとニキビ跡が少なくなりました。ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
普段はアルビオンのスキコンを愛用中ですが、金欠でたまたま入ったDSで安く売っていて、ホディ用として購入。
ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
もう一本リピしようかな。。

乾燥が気になるひとには物足りないかも。
でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。
混合肌です。
http://www.bvlgarihotsales.asia夏だったこともあり、冷蔵庫にいれてお風呂あがりの体の塗るととても気持ち良かったです。リピ買いはないです。

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

http://www.bvlgarihotsales.asia朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
http://www.bvlgarihotsales.asia周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。好評価と価格にひかれ購入。
私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。
そしたら一本使い切る頃には若干ですが白くなったよーな、でもって毛穴が引き締まってきたんです!ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。
こちら単品だけの使用では物足りません。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.bvlgarihotsales.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.bvlgarihotsales.asia出来ても一つか二つくらい。
元々あったのもじりじり治って来てます。ちなみに食生活と睡眠不足は解消できてないんですが(笑)これじゃなきゃっていう決め手には欠けますが、1本あっても困らないかなという感じの商品です。
http://www.bvlgarihotsales.asia特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。
毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。これを使いだしてから、肌のキメが整い、ニキビも出来なくなりました。体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
使い始めてから肌荒れがしなくなったように思うのでhttp://www.bvlgarihotsales.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。私は基本的に朝のコットンパックに使用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンに汚れが付くわけでもなく普通です。でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。
さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
安くて大容量なのでコスパが良い。
肌荒れを起こすことなく安心して使えます(^_^)昨年から使っています。普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴたが一番効きます。もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
http://www.bvlgarihotsales.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。
夏向けです。

http://www.bvlgarihotsales.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
学生で頬全体のニキビに悩まされていました。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
肌への浸透も悪い気がします。
ちょっと前にここのクチコミを見て買ったのですが、いつのまにかもう3本目になってました(笑)暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
汚れがたくさんとれるのでメイク後は必須アイテムです。
キオラのコットンで使用。
http://www.bvlgarihotsales.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

なので、本当に肌の新陳代謝を正常に守ってくれるかどうか疑問です…でもおかげで、たっぷり使えます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)安いのに肌に透明感がでてきます。
コットンパックで使っているのでたっぷり使えていいです。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は分かりませんがまた口コミします。
ここでのクチコミが良かったので購入。安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
ボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)http://www.bvlgarihotsales.asia値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

売ってる所、ないんですが…

http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプでとろみは全然ないので好きです。香りは少し刺激がありますが。
http://www.bvlgarihotsales.asia時間が経つにつれて乾燥して突っ張る感じが出るので、乳液やクリームは欠かせませんが、化粧水としてはシンプルでコスパ的にも付け心地的にも非常に良いです。
が!20代も後半になりすっかり乾燥肌になった今の私のお肌には合わなくなっていたようで…顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。

かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!おもに洗顔後のローションパックに使っています。http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらの口コミを拝見して興味津々で購入♪お値段の割に、かなりいい仕事します!コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。今、スキンケアを見直しているのでお休み中です。
でも、持っていると安心する逸品だと思います。使い続けて3週間、私の肌には合うようです。
冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。http://www.bvlgarihotsales.asiaいいです!!これ!!朝と夜にコットンパックで使用しています。

全身に使えるところもいいですよね。私は手や足に使っています!

http://www.bvlgarihotsales.asia安いし、悪くないんじゃないかな年齢による目元の稗粒腫が気になって悩んでいました。したまぶたのところにもできて眼科で取ってました。
ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
http://www.bvlgarihotsales.asiaリピ買いで3本目使用中です。
保湿力がとても高いわけではないですが、さっぱりバシャバシャ使えるものを探していました!価格も安くて大ヒットです!!低価格でお財布にも優しいしね〜。馬油との相性がいいと聞いて買ってみたけどそんなにしっとりしないような・・価格は安いので大量に使えるのはいいけれど・・・・私は最後にニベアで蓋をしています!さっぱりして好きなのですが、冬は乾燥しないか少し心配です…。
たまたまもらったのですが今まで使った中でさっぱりでとてもいいです☆特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

http://www.bvlgarihotsales.asiaまた買いに行きます。
メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。http://www.bvlgarihotsales.asiaまた、まったく刺激がなく、肌にすごく優しいと思います。
顔以外にも、腕や足、お尻のほうにもばしゃばしゃとしています。リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。
安いし、肌に合う人が羨ましいです。