今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
私は毎年春に顔ががさがさになります。それはやっぱりあいかわらず。
劇的な肌の変化はないけど余計な物が入ってなさそうなのと安い所がお気に入り。だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。http://www.bvlgarihotsales.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

100均のスプレーボトルに入れて使っています。匂いもなく浸透も早くベタつかないので、肌研のスキコンより使いやすいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。保湿効果はあまりないように感じたので、他のものでしっかり保湿しなければいけません。
手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。乳白色でサラッとした液体なのは似ていますが、こちらの化粧水の方が香りがなくむせません。
残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。
http://www.bvlgarihotsales.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

http://www.bvlgarihotsales.asiaぎゅーっとしみ込む。
浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。
http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。
刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。今はプレ化粧水の必要性も感じないので、迷った末、拭きとり化粧水として使う事に。http://www.bvlgarihotsales.asia保湿力が足りないと言う方が多いですが普通の保湿タイプの化粧品ではべたべたして合わない私には丁度ぃい。

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.bvlgarihotsales.asia肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。http://www.bvlgarihotsales.asia高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
暑い時は、毛穴が開くのでローションパックします。
今年の春夏は特に紫外線で肌が荒れてしまったので、パックした後に、何度か手でパシャパシャ付けて、最後にスクワランオイルで蓋をする。
これを繰り返しやりました。
今は雪肌精の後にメインで使っちゃってます。
サラッとしてるのに潤います。
無香料・無着色というのもいいです。またリピします。
コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。
気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.bvlgarihotsales.asia約半分使用後の感想。

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

http://www.bvlgarihotsales.asiaたまたまかなーと思い少し日をあけて使ってみてもプツプツとニキビができてしまいました。今夏は口コミを見て気になっていたナチュリエのハトムギ化粧水を購入してみました。
ここ3年くらいはずっとこちらを愛用♪もう数えきれないくらいリピートしています。http://www.bvlgarihotsales.asia大容量なので気にせずパックなどにも使えるのが嬉しいです。
私は夏なので冷蔵庫に入れて冷やしてコットンでパッティング、パックをしてます。こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。肌荒れのない時期に使うのは何の問題もないですが、肌荒れがひどい時期に使うと口回りがヒリヒリしてしまいました。
そのため、そのような時期は使うのを避けておきました。すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。コスパもこちらの方が良い。オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaフェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。。

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

http://www.bvlgarihotsales.asiaそんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
うるおい浸透はまあまあです。
単身だと口元が乾燥します。
http://www.bvlgarihotsales.asia長時間、日光に当たってしまった日の夜は、顔はもちろん、腕やデコルテもコットンパックしていますが、安いからホント惜しみなく使えるのでいいと思います♪保湿面は十分です!さっぱりとした使い心地で、浸透もまぁまぁ良く、仕上がりは良いです。何回かに分けて、パシャパシャ顔につけていたのですが浸透しやすいのか、私の顔が乾燥しているのかスーッとお肌に馴染んで入り込みます。べたつきは一切なし!ティッシュにたっぷり含ませて目と鼻の穴を塞がないように覆って5〜15分位パックしてますが、効果がある感じです。顔がしっとりしています!!とても手応えを感じた化粧水です。サラサラしていて刺激もないので私には使いやすい!http://www.bvlgarihotsales.asia、、、ですがその状態は1分も続きません。
すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。)

そろそろ一本使い切りそうです。
この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。http://www.bvlgarihotsales.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!コスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。ハンドプレスの最初は多少べたつきますがすぐに馴染むので問題なし。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
毛穴や美白効果はまだ1ヶ月経っていないので,後日かな。
全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思いますhttp://www.bvlgarihotsales.asiaしばらくはこっちを使う予定です☆学生のころ、安いので使っていました。

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.bvlgarihotsales.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
美白効果も何となく効いてきたような気がします。http://www.bvlgarihotsales.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。
顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
混合肌や油性肌の人はこまめにさっぱりタイプの化粧水を使うと良い。
べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。
なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。
こちらはティシュに浸してパック、もっと保湿したい方はその上からラップをかぶせて10分程度置くといいそうですhttp://www.bvlgarihotsales.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。
大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
こちらで見て、気になっていた商品で3週間ほど前に購入しました。ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。
負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。
http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)クチコミにならって、無印のスプレー式ヘッドに付け替えて、お風呂上りにシュシュッとしています。
http://www.bvlgarihotsales.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
毛穴や美白などの効果は?ですが、なんとなく肌が落ち着くような気がするのはあるので、2本目リピ中です♪この薬品くささが大好きで(笑)ニキビにも効果大!安く売っているのが好き。
たっぷり入っていますし。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。
美白効果は正直、あんまりわかりません。
まさに可もなく不可もなくといったところですね。
http://www.bvlgarihotsales.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

http://www.bvlgarihotsales.asia期待はしてた美白効果は『?』でしたしでもこのコスパの良さは捨てがたい…大容量でこの安さ。
パシャパシャ使えるしお手軽です。
http://www.bvlgarihotsales.asia特別潤うわけでもないし、浸透がいいわけでもないですが、コットンパックなどしてびったびたにして使うのにはおすすめです。
自分の中でかなりのヒット商品です。リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。