べたつきが気になる人にはお勧めです。
水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。
わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!また、高級エステで使用されるオイルも2種配合されている様で、毛穴・皮脂・うるおい不足などもケアしてくれる!!http://www.bvlgarihotsales.asiaもう少し乾燥する時期になってきたら他社のジェル化粧水へと切り替える予定ですが今の時期には十分な保湿力です。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。普段はスプレーボトルに移して使ってます。
うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
敏感肌の私でも使えました。使った時には、お肌の色が白くなるような。なんといっても安いですね。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.bvlgarihotsales.asia気になるべたつきや匂いもなく、使いあがりはしっとりぷるぷるになった気がします♪自宅でエステ!の日。

そこで以前ちょこっと使用したスキコンことハトムギ化粧水。探してみたら未開封が1つ、押し入れに(笑)で、早速ローションパック。。

http://www.bvlgarihotsales.asia化粧水は安いものを大量に使いたいので、この化粧水でコットンパックをした後でイグニスの化粧水(ピンク色の)で整えています。ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.bvlgarihotsales.asia以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
これから寒くなってきて、それだけで肌をケアできるかはわかりませんが…。
鼻周りがとてもとてもとても痛かったです。安価なので気にせずたくさん体にも使えます。
ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。
500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。http://www.bvlgarihotsales.asia保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.bvlgarihotsales.asiaたまにデパコスも使いますが、プチプラでも継続的すればちゃんと結果が出ると思います!なかなかニキビ痕もニキビ自体も消えなくて 使用しはじめたけど使うたび効果が薄れてるのかな?。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコスパも良いし、オールインワン前に使うと肌が潤っているのを感じます。
これからの季節、お世話になります!見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
ベタベタする夏場には気持ちよくて、日焼けのほてりも治まります。
朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。
安いのでそれ
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆http://www.bvlgarihotsales.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

わたしはかなりのにきび肌で脂性肌です。わたしの肌的に、こちらの商品は合わないだろうなーっと思い使用していませんでした。

http://www.bvlgarihotsales.asia安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)時期によっては、化粧水をつけると肌がかゆくなることがあり、こちらを半信半疑で試すことに。べたつかず、ほどよいつけ心地です。かゆくなることもありません。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。自分の中でかなりのヒット商品です。
リピ決定ですね(゜∀゜)ニキビに効くとのクチコミをみて購入。
大容量で安いので、嬉しいです。あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがたっぷりおしみなく使えます♪むしろ酒しずく(ダイソー)の方が保湿力あったなぁ。
あれはパックにしたらしっとりしたし。
http://www.bvlgarihotsales.asia低刺激で安心に使えます。
これを使ったら、ニキビが減ったり、毛穴も目立たなくなりました。

肌の状態が悪くなることはないので、お金がないときや、シートパックとして使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたぶんずーっとリピします。最初はダメ元で買いました(^^;)使い始めて2日目になるけど……びっくりするぐらいツルツルになりました(≧w≦)いや普通目にそんなに入んないんだろうけど不器用なのかどんなに気を付けても私は目に入りやすく大体の化粧水は沁みるから怖くて目周りは付けないこともある私からしたらかなり良い!!http://www.bvlgarihotsales.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。
十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。
その後友達のランキングで上位に入っているのを見て機会があればまた使ってみようと思い数年経過。
先日、近所のDSで売っていたので購入。
リピしてる理由として一番が、安い&大容量です!冬など乾燥が気になる時期でもバシャバシャ使ってしまいます。乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。http://www.bvlgarihotsales.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

二回使って手放しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia潤いは、ほとんど感じません。つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。
使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。
ニキビもできないし、毛穴も小さくなったような。1本目ですが半分くらい使いました。混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。
パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaお安いので、ケチケチせずにたっぷり使えるお陰かコットンを充てまくりの割りには肌に負担も少なくすんでいるように思います。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.bvlgarihotsales.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。
刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
ずっと気になっていて、ドラッグストアで400円ぐらいで売っていたのでダメならダメでいいや!と思い、買ってみました!!コットンとかに浸みこませてパックとか!バシャバシャ使えるのが好き!皆さんがおっしゃる通りビニール臭が‥http://www.bvlgarihotsales.asia口コミを見て気になっていましたが、なかなか見つからず、ロフトで発見しました。

アルコール臭がきつくて…(´;ω;`)ハトムギ化粧水は無香料・無着色&安いので即決!

http://www.bvlgarihotsales.asia私はコットンでつけるか、もしくはフェイスパックに使用しています。
しばらくボディ用化粧水として活躍させます♪http://www.bvlgarihotsales.asiaそして安い(≧∇≦)大好きです。
ナチュレさん今後も、特にリニューアルとかせず、この完成された化粧水を売り続けてください。
どうやって処分するか考え中です。ムダに大容量なのもあって、使うたびに手も疲れますし(まるでダンベルみたい)小さいボトルに詰め替えればいい?手間。
回数を重ねるうちに乾きにくくなるので、そのタイミングが肌に水分がしっかり入った合図だと思います。
コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。安いし、様子を見ながらリピは考えます。
太陽のアロエ社のヒアルロン酸をまるごと一本混ぜてシートパックしてます。パックを外したあと肌が落ち着いてます。
パックの上からドバドバかけて、それでもかなりコスパがいいので続ける予定です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりしていて大容量なので全身バシャバシャ使えます(^^)お値段のわりに安心して使える化粧水。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

http://www.bvlgarihotsales.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。すぐに肌になじんでくれる化粧水です。
使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!普段は化粧水の後にフタをしまくらなきゃガッサガサになっていたのに、これに変えてから何も塗らなくったって平気なくらい肌の調子が良くなりました。成分考慮派ではありますが、ポリマーを完全に排除して保てるほど強い肌ではないので、ガード役にしてもらっています。
べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果もなかったしね。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.bvlgarihotsales.asia使用期間1ヶ月。
肌を整えて、次に使う物を受け入れる準備をしてくれる気がします。スッキリサッパリしていて、肌が荒れている時でも刺激なく使えました。http://www.bvlgarihotsales.asiaただこれからの時期果たして保湿をキチンとしてくれるのか?、、、様子を見ていきます。無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。
エタノールが合わなかったみたいです…お金の節約にコスパの良いものを使いたかったので残念です。