冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。コストパフォーマンスはとってもいいです。アルビオンのスキコンを使ってましたが、高評価だし、こちらが肌に合えばかなりの節約になる!と期待をして使用。また、高級エステで使用されるオイルも2種配合されている様で、毛穴・皮脂・うるおい不足などもケアしてくれる!!http://www.bvlgarihotsales.asia前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

でも、私には可もなく不可もなくって感じでニキビも増えてはないので良しとして3本目リピート中です!友達ストアで買いました!

http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水は低刺激でさっぱりしてるので、悩みのポチポチは全く出ず、おかげでニキビも生理前以外はほとんどできません(^^♪あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)http://www.bvlgarihotsales.asiaこれからも私の肌のパートナーです!ニキビができなかった理由かもしれないけど。
浸透もしない感じでダメでした…『海藻末石けん→これ(ハンドプレス3回)』と使ったところ、可もなく不可もなく。鼻の毛穴も引き締まりました。
首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。
蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
安く売っているのが好き。
たっぷり入っていますし。お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。http://www.bvlgarihotsales.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただこれだけだと潤いが足りません。私はダイソーのヒアルロン酸原液(12ml)2本を混ぜて使用しています。
冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。http://www.bvlgarihotsales.asiaあとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。
ニキビに悩んでいたのと、こちらの評価が良かったのでDSで600円くらいで購入。
※そのままスプレーキャップできるというのは魅力的だが、新しく買ってきたらその重さに「いいや、あたしゃ100均のスプレーボトル詰め替えで…となったという余談。ただ、一つ気になる事はこちら単品だと乾燥するので、他の化粧水と併用して使うのが良いかもしれません。
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)でも値段も良心的ですし、刺激も無いので安心して使えるので素敵です(OεO*)http://www.bvlgarihotsales.asiaもう何年もリピートしています。

お風呂上りにもしゅっ、暇な時にもしゅっしゅっ大容量で安いので、気にせず使えるのがいいですね。

http://www.bvlgarihotsales.asia結論から言うと
かなりいい!!!!使い始めてすぐに肌が柔らかくなりました。無くなったらまた購入したいです!http://www.bvlgarihotsales.asia肌トラブルにもならず、だからといって、すごく何かがいい!という訳ではないですが、もう3本目です。安いのでケチらずにいくらでも使える所もお気に入りです。白濁でとろみはないほんとにサラッとした化粧水です。
使い続けて3週間、私の肌には合うようです。
この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。http://www.bvlgarihotsales.asia他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。
もうこれだけにします。

ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。

http://www.bvlgarihotsales.asiaボディにもタップリ使用したところ、アレルギーで痒みがひどかったのが落ち着きました。どれもコメドが大量に出来てしまったり、翌日脂ギトギトになって余計に毛穴が開いてしまう始末…いくら高い商品を買ってもこれじゃ意味がない!と焦っていた時に、出会いました。http://www.bvlgarihotsales.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
でも大容量でたっぷり使えるんでいいいです。・しっとり感は期待できないので仕様は夏場限定となりそうですパケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。
http://www.bvlgarihotsales.asia化粧水の前のプレ化粧水として使っています。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

http://www.bvlgarihotsales.asia安価で大容量ということもありドラッグストアで購入してみました。
ハトムギブームの頃からずっと家にあります。
普段はスプレーボトルに移して使ってます。大きいし重いので、本体のは冷蔵庫に入れて保管してます(ノ∀`笑))
http://www.bvlgarihotsales.asiaでもローションパックをした後は肌がワントーン明るくなってる気がします。
顔は他にも美白関係のものを使ってるので…はっきりした効果は分かりませんがくすみはとれてる気がします。
600円程度でこの働きは優秀!リピします☆
自身でも今までに何度もリピしています。
ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
肌荒れ気味の時はローションパックをすると結構赤みやほてりがおさまります。
さっぱり系が好きなのでしゃばしゃばなのは良かったが、潤った感がなく気になる毛穴がパック後も開いたまま。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

今年の夏はこれにお世話になりました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…http://www.bvlgarihotsales.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。
これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。という理由で、現在は評価のよかったこちらを使用しています。保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
使い勝手のいいアイテムですね。
次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。
値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaなにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.bvlgarihotsales.asia薬局で490円ほどで売っているので、お金がない時はよく購入しています。クチコミがよかったので購入。
大容量で安かったのであまり期待してませんでしたが、普通によかったです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaカラダ用に使おうかな。。。
安くて沢山入ってたのと口コミを見て買いました。
500mlで\650、即買い朝起きるとベタつく肌がべたついてない!そしてニキビが目立たなくなってる!このままなくなって!何より、たっぷり使ってコットンパッティングできるのが良いですね。
500mlの大容量で700円しないくらいの安価です。12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.bvlgarihotsales.asiaアルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

http://www.bvlgarihotsales.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
パフに沢山つけてパックもしてみました。
潤うし気持ち良いです!刺激も無いですし、お顔だけでなく体全体に使えそうです!
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。
探していました。店頭で見かけて購入したのですが、なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
量も多いので、ボディにも使用しています。
これだけでは潤わないので、その後はクリームなどで蓋をして。
一応潤いもありますよ。
あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。
リピートします!
http://www.bvlgarihotsales.asia肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaので、最近は身体に使うようにしてます。
あとはコットンパックにすると肌に浸透してくれるのでたまーに顔にも使ってます♪安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asia保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!ベタつきが全くありません。ゆっくりじっくりたっぷり時間をかけてやっと肌に入る感じでしょうか。とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。安いので全身にバシャバシャ使ってます。
特に悪い点は見つかりません。安いのでたっぷり使えます。
友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。
自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。http://www.bvlgarihotsales.asiaしかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

http://www.bvlgarihotsales.asia以前は手作り化粧水を作る時、精製水の代わりに肌水を使っていました。
ナチュリエのハトムギ化粧水は試しやすい価格だし知らない人におススメできますね。
夏場は特に皮脂に悩まされるのでハトムギ化粧水を顔、背中、胸元に使っています!
http://www.bvlgarihotsales.asiaスプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。
私はニキビができやすい肌なんですがこれはニキビもできたりせずに、普通に使えるのでとてもいいと思います。だけどニキビが治る!とかはないです。