お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。リピートします。最近はアトピー&超乾燥肌のだんなも一緒に使っています。
秋以降は多少厳しいですが、使いきるまでオイルを重ねて対応しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaニキビにつけるとしみるし、スースーします。肌の弱い人には向かないかも。

ローションパックにチャレンジしてみようと思い、大容量でお安いこちらをAmazonで購入。

http://www.bvlgarihotsales.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.bvlgarihotsales.asia中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。
何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
ハトムギ化粧水でパックをすると次の日の化粧ノリが良くなります。コスパも良いので庶民の味方です☆もう何本もリピートしています。
これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
あんまり良さが分からなかったです。
毛穴の改善は実感できていないのですが、コスパが良いのでまたリピすると思います。http://www.bvlgarihotsales.asia洗顔料はAHAの緑色の石けんを使っています。

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaリピートは、しないかなぁという感じです。。これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。効果がないんじゃ意味がないのでもう買わないです。
http://www.bvlgarihotsales.asia顔につけるとつっぱります(T-T)安くて量も多いのでパシャパシャ使えるし、それでも3ヶ月使ってまだ半分残っています。私は混合肌なうえ敏感肌気味。

敏感肌用の化粧水を使ってもピリピリしたり痒くなったりと合わないものがあるのですがこちらはそれが全くなく安心して使えました!!水っぽいからでしょうか?(;´∀`)私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。
これからも続けてみようと思います。
拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
http://www.bvlgarihotsales.asia無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。
(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

http://www.bvlgarihotsales.asiaネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。
おもに洗顔後のローションパックに使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaまだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。
これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
使い始めて一ヶ月経ちますが夏場は気持ち良いので夏が終わる迄使い続けてみようと思います。
お肌の調子が変わったらまた口コミします。
特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)さっぱりしているのにしっかり潤う!ベタベタするものが苦手な方におすすめですhttp://www.bvlgarihotsales.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

ボディに使う方が好み。サラッとしているので、ベタベタ感がありません。
すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

http://www.bvlgarihotsales.asia乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!http://www.bvlgarihotsales.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。コスパもいいのでリピ決定です
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。
http://www.bvlgarihotsales.asia敏感肌な私にもトラブルなく使えています。安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaその後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。
使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。
さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。
さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
ただ,みなさんが指摘されているようにこれだけだと1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!最近は光脱毛も始めたのでボディにもぬりぬりしてます♪顔は今までと同じファンデーションなのに明るくなった気がします!そこで美意識の高い友達に相談し進められたのが、このハトムギ化粧水です。http://www.bvlgarihotsales.asiaしっとりといってもかなりさっぱりめですが、水分補給されたかんじがあります。
沁みることもなく、低刺激だと思います。

良い成分はやはりスキコンには入っているらしいですが、それ以外の成分はほぼ一緒らしいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaリピートはいまのところなしです(–;)でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらで『潤わないなぁ』と思った方でもどくだみ化粧水なら満足いくかもしれないですよ。
デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。
乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。
安価なので気にせずたくさん体にも使えます。
ただ40代の私にはこれだけというわけにはいかず夜は別の化粧水メイク前にも別の化粧水を使います。
これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。http://www.bvlgarihotsales.asiaうーん、、特に悪化する事もなかったですが効果も特にみられませんでした。

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。
過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

http://www.bvlgarihotsales.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!これにより重たいボトルをひっくり返す手間がなくなり使いやすくなりました。
潤うかどうかはまだ分かりませんが、使い心地は、どんなに重ねてもサッパリといったかんじです。
http://www.bvlgarihotsales.asia炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。
お値段も安く、それでいて量もたっぷりあるので。
それと以前も書きましたが、やっぱり使い切れない!!夜しか化粧水を使わないのこともあり、普通に顔だけに使うとどうしてもあまります。

3カ月以上たつとだんだん劣化も心配になるし。傷跡等も少し薄くなりました。
量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)特に保湿も感じられなかったので、このハトムギローションパックを作った方がコスパは良いです。
他の化粧水や美容液の浸透の邪魔にもならず丁度良いです。
http://www.bvlgarihotsales.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

確かに評判が良いみたいで実際にお店で手の甲につけたときは浸透力がたかくてもっちりする化粧水だと思いました。

http://www.bvlgarihotsales.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。ベトつかず、サッパリ感があり、保湿成分があり気に入ってます。
たっぷりあるので、フェイスパックにして使用したりしています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaなかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑ただ気になるのは乾燥です・・・私が乳液を使わないからか。
秋冬は乳液必須です!薬局で600円しなくて、以前からクチコミをみて興味もあったし購入してみました。
ですが500mlも入っているのでお肌に合う方にはコスパもよくて最高だと思います。
持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。
安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
http://www.bvlgarihotsales.asia顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

朝も夜も洗顔後はこれを使っています。私は美容液のようなとろみのある化粧水が苦手なので、このハトムギ化粧水のようにさらっとしていてちゃんと肌の奥から潤う感覚が本当に気に入りました!

http://www.bvlgarihotsales.asiaリピートは、しないかなぁという感じです。

これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.bvlgarihotsales.asia特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。
コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
肌に合っていたのかな^ ^肌荒れも改善し化粧ノリも良くなりました^ ^化粧水の前にバシャバシャ重ねています。安いので気兼ねなく使えるのがいい!コットンに浸してパックするのもいいですよね♪なくなればまた購入予定です^^ヒリヒリするしアルコールに弱い体質なので赤くなったりもしますが、一過性のものなので数分後には落ち着くので気にならなかったです。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。
http://www.bvlgarihotsales.asiaうん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りました朝の忙しい時でも最低5分は置く。
シルコットのコットンでコットンパックしてこのあとにニベアをたくさん塗るのは本当におすすめです。