@cosmeのクチコミを見て購入しました!これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。
毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。
http://www.bvlgarihotsales.asia皆さんもお気をつけください!

惜しみなくバシャバシャ使えるのも好きです。
乾燥が気になる日は、最後にとろみ系の化粧水を重ねる事もありますが、こちら一本でも肌の奥がひんやり潤う感じが好きです。

http://www.bvlgarihotsales.asia500mlの大容量で650円と安かったため購入してみました。
さらさらとしたテクスチャーです。さっぱりとした使用感のため、ベタベタとした使用感が苦手な方におすすめです!ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.bvlgarihotsales.asia香り(*’へ’*) ンー評価が良いので期待し過ぎたのかごめんなさい、あまり…美白はぁんまりょくはかりませんでした・・・アルビオンのスキコンが大好きなので、1/10以下の値段ですが、買って見ました。もう、いつから使用しているかわからないほどずっと愛用しています。
1本使い切ったらまたコメントします↑毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。http://www.bvlgarihotsales.asiaあとは保湿クリームを塗るだけの工程です。何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

にきびができやすくなりました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaティッシュやコットンでのパックにも、躊躇せずたくさん使える価格と、使い心地のひんやりとした気持ちよさが気に入りました。大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。
はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。
すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。リピはもちろんないです
http://www.bvlgarihotsales.asia使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。私自身今までこの化粧水を何本もリピートしていてもうなくなりそうなときに今回の当選!!嬉しいです。
可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
ボディーに使おうかなぁ〜・・・oさっぱりですね。
使用後はちょっとつっぱりが気になり、保湿のローションを使っています。
私はニキビがひどくて、皮膚科にも通院していました。
http://www.bvlgarihotsales.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

http://www.bvlgarihotsales.asia当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。
こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。安くてたくさん入ってるので、気にせず使えるところがいいです。
でも、保湿力は う?んって感じですね。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。イミュさんの商品だったんですね☆この使用感とコスパの良さはプチプラの中でダントツ。
あと個人的にこのパッケージが大好きで常備しておくとホッと安心します。
出会いが運命的だったから。それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。http://www.bvlgarihotsales.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

これ最高です∀

http://www.bvlgarihotsales.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。
無香料・無着色500mlでお値段は700円以下。ひと月使用し、残り3分の1となったところで感想を。http://www.bvlgarihotsales.asiaでも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。安くてたっぷり使えるので、週1回程度シュッシュしてリラックスしてます。
物足りない潤いですが、これをお風呂あがりすぐにシュッとして馴染ませておくと、あとから使う化粧水(無印の敏感肌シリーズ)を弾きません\(^o^)/安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。
使い続けています。
なんといっても、コストパフォーマンスが高い!私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.bvlgarihotsales.asia正月にお金使いすぎたので安いものを…

安い!!化粧水だなーっと思う。
半分くらい使って今のとこ問題はないかな高校の時の肌水を思い出す感じ

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを使いはじめるまで痛々しい顎ニキビが2つあったのですが、使ってすぐ鎮静し、3日でなくなったのには驚き。
ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.bvlgarihotsales.asiaローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。

パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
今の時期に使うと、化粧水なのに乾燥します。


使い切ったら、リピはしないと思います。
これからも使い続けます♪大容量なのに安い。
安いからバシャバシャ使えます。
サラサラしているので何の刺激もなく使えます!しばらく使っていたら、少しずつ荒れが落ち着いてきました。
とにかく、安い!顔から手足全身に使えます。
しかも、刺激なし!ベタベタせず、程よく保湿もされます。
あくまで程よく…です。
しっかりした保湿を求める方には、確実に物足りないと思います。
ただ、イヤな清涼感?
http://www.bvlgarihotsales.asia敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

もう何本もリピしてます。無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.bvlgarihotsales.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・ドラッグストアで1000mlの大容量のボトルがあったので購入しました。http://www.bvlgarihotsales.asia背中ニキビもできやすかったのですが、できにくくなり、減ってきましたよ!この商品、中学生の頃から雑誌に掲載されてたりして気になっていたのですが、ハタチにして初購入です。
敏感肌の私も安心して使える化粧水です。
コスパがいいため使用していました。
万人受けするコスパ最高の化粧水だと思います無印の化粧水はなかなかでしたが、ハトムギの方が断然吸収力や潤い方がいいです!コスパ的にはどちらもいいと思いますが、私的にはハトムギの方がおすすめでした!あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少しですが透明感が出たように感じます今はコットンがなくなってしまったので、顔にスプレー式で吹きかけてます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaバシャッ×2使えてGood☆もともとニキビなどあまりできない体質でニキビも無い状態で使用しているのでニキビに効くかはわかりませんが乾燥肌で脚や腕、顔などにばしゃばしゃつかえるので愛用してます!http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪成分を見ると、エタノール配合との事で最初は少し抵抗があったのですが、乾燥している部分にも刺激は無く、安心しました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

すごくさっぱりしているのでこれ単体では乾燥してしまいます。
なので毎日この化粧水でコットンパックをし保湿力のある乳液、クリームをし乾燥を防いでる感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。http://www.bvlgarihotsales.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。二本使い切りましたが、可もなく不可もなくですね。でも、変な成分が入っていないから安心して使えます。つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。
ベタつく事なく、さっぱり潤います。
夏なのでたくさん紫外線を浴びるし、ハトムギには美白効果と肌荒れに効果があるかも!と思い試してみました♪http://www.bvlgarihotsales.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.bvlgarihotsales.asia三十路の肌不思議。
いきなり吹き出物ができたり、肌色ムラができたりするのです。
そんな私にはこのハトムギ化粧水はお守りみたいなものですかね。残念ながら私には合いませんでした。浸透もせず乾燥して、赤み痒みが出ました。
特に目の周りは痒みが酷く次の日腫れてました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギ化粧水にしてから、肌トラブルが少なくなったような気がします。もともとニキビはできずらい体質ですが、これを使用してからは1回もニキビになっていません。
「肌のキメが細かくなった感じだね(^-^)」と知人にも言われ、すごく嬉しかったです!ツーン ピリピリって感じ(笑)美顔水から他の化粧水に変えたらニキビが増えて増えて…。とりあえずバシャバシャ全身にも使い、最低限保湿してくれるだけでも十分、http://www.bvlgarihotsales.asia5月末に買って夏の間使いました。

すーっと肌に馴染みます。敏感肌の私でも問題無く使えました。
保湿効果の高いクリームを使用すれば潤いも保たれます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaにきびができたらコレ!というくらい頼りになる心強い味方です♪。
これからもなくならhttp://www.bvlgarihotsales.asia若い世代の人には充分かもしれません…だって何もしなくても充分プリプリじゃないですか(羨)口コミで評価が高くドラッグストアで安かったので購入しました。さっぱりとした使用感で、夏向きかなと思います。これからの日焼けしやすい夏の季節におすすめです。