夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

http://www.bvlgarihotsales.asia水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。
まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。
主にローションパック用に使用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaあんまりケアしない方だけど、化粧水もつけないと不安だな〜、という方にはオススメです!安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねーちなみに今までは白潤の化粧水と乳液を使用していました。
あと膿んだり赤くはなってないぷつぷつにきびがほっぺたに大量にできちゃいました…低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)ハトムギはお肌に良いと聞きます。つけるとサラサラして、漢方だなーという使用感です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

http://www.bvlgarihotsales.asiaべたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
http://www.bvlgarihotsales.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。バシャバシャ使えるのもとってもいい。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますw安いのに肌の調子が今までと全然違う!キメが整った感じ。
毛穴も小さくなった気がします。
それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???個人的には、このお品には保湿力はあまりないように思います。本当にお水のよう。
翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪http://www.bvlgarihotsales.asiaニキビも減って、毛穴も薄くなったような気がします。
口コミでも言われてた通りニベアとの相性がとてもいいですね。想像以上に肌がもちもちしてつい自分でも触ってしまうくらいです(笑)

☆5→3

http://www.bvlgarihotsales.asiaただこの化粧水は、単品では、使えません。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。http://www.bvlgarihotsales.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
今、一本めを使用中です!ドラッグストアで見つけ、500円以下の値段だったので、しばらく迷い、数週間後に購入。プレ化粧水として使用しています。
急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)朝の洗顔のあとに使っててさっぱりしてるのでつけたあとすぐ化粧ができます!http://www.bvlgarihotsales.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.bvlgarihotsales.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。 化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.bvlgarihotsales.asiaお風呂上がりに無印のホホバ油を馴染ませてから化粧水→乳液というスキンケアをしているんですが、こちらは肌馴染みもあまり良くない気がしました。潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!アロエやヘチマも良さそうだけど色が気になるので無着色のスキコン派です。
乾燥する方もいるみたいですが私はプリっとします。
さらにとにかく大容量で、1回の使用量は500円玉硬貨くらいですが、へたすれば3ヶ月くらいもちます。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!アゴのニキビ治ってきたし化粧品カウンターで肌質チェックしたら、ノーマルでした!ずっとドライだったからびっくり! 最近夜はこれだけ♪オススメです。
http://www.bvlgarihotsales.asia肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaとにかく、この化粧水を使うと乾燥します。
時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。
お友達のおすすめで使い始めました。大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。
お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asia朝もサイトジェンの後に軽くパッティングしてあげると、私好みのサラサラお肌でいい感じ。何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、肌荒れもしないし安いので躊躇なく使えるとこも良いです。夏にローションパックで利用しました。http://www.bvlgarihotsales.asiaたくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

夜はハトムギ化粧水の後、ニベアのクリームを薄く塗るとさらさらで痒みがありませんでした。

http://www.bvlgarihotsales.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★いつもに比べ赤みが増したように思います。翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。
使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。
でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。
なぜか急に肌荒れがひどくなったので、コットンパックをしました。
私には、可もなく不可もなく・・・でした。効果はどうかわからないけど
ハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。。

最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心にたまに顔に☆
売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。
ハトムギが肌に合っているので、大容量が欲しくてこちらを購入しました。
たっぷり使えるので、日頃のケア以外にもパックに使ったり、ボディークリームを塗る前の肌に使ったりもしています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaメイクの邪魔はしないと思います。
夜はたっぷりコットンに含ませてコットンパックしてます。
それとコスパもいいのでボディにも使っています。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。
http://www.bvlgarihotsales.asia市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。しいていうなれば、20代はよく朝の洗顔をしてました。
とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。
安いので全身にバシャバシャ使ってます。特に悪い点は見つかりません。安いのでたっぷり使えます。
調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.bvlgarihotsales.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

保湿を気にする人にはさっぱりすぎると感じるのかもですが、しっかり水分を入れることが大切だと思うので、コットンパックと乳液さえちゃんとしていればわたしは乾燥は気にならないです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。
無印の敏感肌用化粧水を使っていましたが、生理前に肌荒れするのでこちらに乗り換えました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりましたしかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。
なんだかんだで使い続けていくと思います^^;安くて、たくさん入っています。
とにかく安心して使えるので、良いです。うるおいを求める人には、物足りないかも知れませんが。
違う化粧水でニキビ予防・ケアをしてますが、当時のわたしにはハトムギ化粧水は最強無敵でした。
2本目使用中です。今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。
100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaニキビのできる頻度が下がったように思うので、評価上げます。まだボトル半分残っているので、バシャバシャ使っていきたいです(^-^)http://www.bvlgarihotsales.asia翌日の化粧のノリも今までと全く違います。
風呂上がり、肌水では物足りないひとには良いと思う。
2年前、大人ニキビ・ストレスニキビが大量勃発してからずっと使い続けてきました。ドラックストアで600円くらいで買いました。
安いのでたっぷり使えてうれしいです。
全身に使っています。
大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。
ハトムギは、肌荒れ治療や体質改善、イボ除去にも使われるほど、良いものらしいです。
バイオセリシン石鹸の使用を止めて、エクスボーテの石鹸にして、翌日の夜からこれを使い出しました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.bvlgarihotsales.asia1ヶ月ぐらい使用してます。
私はアルビオンのハーバルオイルかクリニークの拭き取り化粧水かピーリングジェルを使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりした感じ。
私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆