アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。
初めて手に出した時、思った以上にサラサラでその他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。
http://www.bvlgarihotsales.asia今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

全身から顔に使ってます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaやっぱりスキコンとは違いました。これでパックしても、潤いが肌に残る感じナシ。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。
http://www.bvlgarihotsales.asia顔につけるとつっぱります(T-T)安物買いの銭失い。
これがなくなったら、ドクダミを買ってみようかな。
残っているのは体に使おうとおもいます。リピはもうしないです。姉が買ってきたので使用してみました。何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaもう何年もリピートしています。

聞いたところによると、アルビオンのスキンコンディショナーと使い心地・成分が似ているとか…?スキコンもハトムギエキスが入っているんですね。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ本当にさっぱりしているので、その後必ず別の化粧水を重ね付けしてます。
単品で使うのは難しいかもしれません。
化粧品を自身で購入するようになってからはなかなかハトムギの良さを実感できるアイテムに出会わなかったように思います。http://www.bvlgarihotsales.asia無印に売っているスプレーの容器?スプレー部分?のものがぴったりなので是非使う時はそれも合わせてご購入をオススメします!とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
せっかくなので、何回も重ねづけしてみました。
5日目位から、あれ?あれあれ??肌がさらっとツルっとなってる!!安くて、量も多いので、毎日コットンパックしています。以前まで、肌トラブルは多いほうで、ニキビもできやすかったのですが、今は、できにくくなりました。
・にきびケア(毛穴の引き締め)ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。
肌の調子が悪い時はすごくいいです!
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.bvlgarihotsales.asiaリピートは、しないかなぁという感じです。
。これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)http://www.bvlgarihotsales.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。10代にはいいと思いますよ。お手軽だし、無駄なものが入ってないので。これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。
大人ニキビが悪化し、インナードライを感じてバシャバシャ使えるものをと購入しました。コットン湿布をするとニキビの炎症がおさまり赤みが落ち着きます。
http://www.bvlgarihotsales.asia今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、http://www.bvlgarihotsales.asia混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。好評価と価格にひかれ購入。私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。浸透感はゼロです。
夏場のローションパックにはもってこいだと思います。ただ容器の口が大きめなので、油断するとドバっと出てきてしまうのが困りものです。
たくさん入っていて容器が重い時は特に。
あと、日焼けしたあとのクールダウンにも良さそうだなーと思っています。
こちらは、試したらまたクチコミします。
SOCの化粧水を以前購入して、「結構安くて使えるもんがあるんだなぁ」http://www.bvlgarihotsales.asiaこの量でこの安さなのでおしみなくバシャバシャ使えるのも良いです!

最近はお風呂上がりの肌にバシャっとつけて、風呂上がりの乾燥防止の為に使ってます。

http://www.bvlgarihotsales.asia先日ようやく少し余裕ができたのでまず乳液を買いにアルビオンに行き、水分量を測っていただいたところ、20くらい数値がアップしていました!!使用感はさっぱりなのでベタベタするのが苦手な私にはうれしい…http://www.bvlgarihotsales.asia何だか、お肌が柔らかいかも!?話それました。毛穴も小さくなるといいな ‥。
定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。
今まで皮膚科に通って飲み薬や塗り薬をもらったり野菜中心の食事にしたりビタミン系のサプリメントを摂取したりニキビ用化粧品を使ったりしても完全には治らず。
コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaもう4本目です。コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

とにかくやすいので、いつも家にはいます。
保湿力が少し低いと思いました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎大容量で比較的安めなので、気にせずパシャパシャ使えます!!学生のお財布に優しい商品だと思いますhttp://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水を使うようになってから肌の色もワントーン明るくなり、知り合いにも肌白くなったねと褒めて頂きました(^^)これの以前に使っていたちふれのしっとりタイプ化粧水に比べると、さっぱりしている感じはしますがお値段がお値段なので満足しています。拭き取りのメイク落としを使った後に使用しています。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。これならこれからも化粧水を続けられそうです。たくさん入っているので、ボディーをメインに使おうと思います。コットンパック用に購入!もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
http://www.bvlgarihotsales.asia大好きで何本もリピートしています!

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaとろみの無い化粧水なので、コットンから首に流れちゃう時もありますが、そのまま首に塗っています。
アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.bvlgarihotsales.asia外出から帰ってきて、メイクオフ後の冷たく冷やしたハトムギスキコンは、とっても気持ちいいです(^-^)私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
勿体無いのでボディ用に使うことにしました。
コットンパック用になんとなくネットで購入。
もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも臭いに我慢ならず、数回で断念。

そしてニキビにつけると悪化しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia(さらに、ハウスオブローゼ「Oh!Baby」の角質ケア追加で、ツルツルスベスベ!)プレゼント企画で当選し、使わせていただいています。
これいい!です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました使用感はすごく気に入ったのですが、保湿力はぜんぜん物足りなかったです。低い保湿力の持続力はありました。もう購入する事はないです。こちらの商品と、すごく良く似たハトムギ化粧水ありませんか・・? ボトルの色合いがそっくりなんです。
うーん、私の肌にはいつまでも肌の上に残っててなかなか中に入ってくれない化粧水です…。
手の平で押しても押しても肌の上でぐちゃぐちゃしてます。
今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。http://www.bvlgarihotsales.asiaコスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

白くなる…こともないし。

http://www.bvlgarihotsales.asia日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。
ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
http://www.bvlgarihotsales.asia以前、化粧水でアルビオンのスキコンを使用していたのですが、金欠になり、代替商品として名前のそっくりな(笑)この化粧品を発見して使用し始めました。80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。またこの1本を使いきるまで暫くかかりそうwもう何本も使っています!しっとり潤います。500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。
この金額で全身に使えていい☆
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。悔しいくらいコスパが良い…(笑)気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がしますhttp://www.bvlgarihotsales.asiaスキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

安いので気にせずたくさん仕えます。
私はすぐにニキビができてしまうのですが、ニキビがあっても気にせず使える化粧水です。

http://www.bvlgarihotsales.asia心なしか、肌も白くなった気がします。妊娠中のお肌がデリケートな時期にも使えて良かったです。
ならばこれでOK。
浮気はきっとするけど常にドレッサーに居るでしょうね。
プレ化粧水として現在使用中。
http://www.bvlgarihotsales.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。