常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。そうするとお肌がモチモチになって化粧ノリがいいです!!あと冷蔵庫に保存してるので顔につけたときにひんやり気持ちいいです☆http://www.bvlgarihotsales.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

冷蔵庫で冷やして保湿&毛穴引き締め効果も期待して使ってみます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。
これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaあ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
後は、ニキビが日に日に薄くなっています!コスパも良いのに最高の商品です!今はアルビオンの乳液の次にハトムギ化粧水をつけて夜はクリーム、朝は美容液という形で使っています!調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。(^_^)常にストックしてます!http://www.bvlgarihotsales.asia化粧水としてはこれ1つではうるおいを感じないので物足りないです。

佐伯チス゛さんオススメというのを見て購入したのが最初のきっかけでした♪

http://www.bvlgarihotsales.asiaコストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
DSで見つけて買いました。
リピートしました。
http://www.bvlgarihotsales.asia先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。肌に良いんだなと実感しました。
バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。二本目突入しました。なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。
洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。すごい。

http://www.bvlgarihotsales.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。
ドラッグストアで500円前後位で購入しています。
http://www.bvlgarihotsales.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^なんと言ってもコスパがいいのでたっぷりつけるようにしています。
ボトルが自分的にちょっと恥ずかしく、安くベコベコするので別のボトルに入れ替えて使っていました。中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
(我慢できる程度なので気にしてませんが)コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。
http://www.bvlgarihotsales.asiaESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

http://www.bvlgarihotsales.asia今ではプレ化粧水として使わさせていただいてます。
他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。
酒しずくの乳液とともに…。
先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。
度々すみません。なんて安いんだ!この容量で…
ムダ毛処理後の保湿が不十分だったのか、冬場であまり汗をかかない時期だから。
かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高かもしれません。べたべた感が苦手なので水のようなテクスチャーは好感触でした。
何回かに分けて浸透させきちんと保湿をすれば十分に潤います。
さっぱりした感じで全身使えますが顔に使用した後は保湿クリームを塗らないと乾燥してしまいます。
http://www.bvlgarihotsales.asia値段も安くて肌が荒れることもありませんでしたが、やはり少し物足りない気がしました。しっかり潤うほどの保湿効果はないと思います。

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.bvlgarihotsales.asia最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
http://www.bvlgarihotsales.asia今までは雪肌精を使っていたのですが経済的にも…ってことで、口コミを参考にこちらを使い始めてみました。潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
何より大容量低価格で惜しみなくバシャバシャ使えるのがいい。
劇的な効果はないけれど、これのおかげでお肌の調子も安定しています。
これからもリピします。
ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。
化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
http://www.bvlgarihotsales.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.bvlgarihotsales.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれだけで保湿はできないので、ニベア青缶と組み合わせています。近所のDSで売ってないのがネック。
お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
でもこのハトムギ化粧水はぴったしかんかんでした☆保湿がすごいされるわけではないですが、安心して使えます。
コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
きちんと浸透させれば、さらっとしてベタつかないけれど、手のひらにほっぺたがもっちりくっついてきます\(^o^)/気持ちいいのでリピートするでしょう!http://www.bvlgarihotsales.asiaこう考えると良い商品なのではないかと、この文を書いてて思いました(笑)

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.bvlgarihotsales.asiaなくなったらリピートすると思います(^^)なんの惜しみなくたっぷり使えます。コスパ最高。
ここ何年か常に冷蔵庫にいれてます。
冬はコットンパック用、夏はお風呂上がりに体にもぬってます。
久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い慣れてきてわかったことがあるため評価下げます。
(6→2)生理前の荒れた肌に使用したら痛くて困りました。周りから顔が赤いと指摘されこの化粧水が原因だとわかりました。ヒリヒリして逆に火照るというか。
アレルギーやアトピーがある人にはすすめられません。肌の調子が悪い時でなければ炎症などありませんが。あとファンデーションをつけるとなんだか白浮きするんですこれ。濁り化粧水特有かもしれません。最初は良かったのですがリピートは考えられなくなりましたm(__)m口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
またリピします。ニキビに悩み、購入しました。
化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
○使用感の話http://www.bvlgarihotsales.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。
抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。スプレーボトルに移し替えて使っています。http://www.bvlgarihotsales.asiaですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。
私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。
きっとこの化粧水のセールスポイントは「低価格・大容量」なので本当に惜しみなく肌に浸透するまで使いました。
去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆ハトムギ化粧水をバックにたっぷり染み込ませ5分程度パック、そのあとしっかりハンドプレス。(朝晩必ず行う。
時間ない時は上にラップをかぶせて温タオルを置く。
http://www.bvlgarihotsales.asia肌強い方にはおすすめしますけど弱い方にはオススメしません。
アルコールが入っているので私は赤くなりました。成分見なかったのが悪いですが。

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

http://www.bvlgarihotsales.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
使い心地はさっぱりですね。
とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
http://www.bvlgarihotsales.asia量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。
刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)顔がべたべたになるほど吹きかけて「う〜ん、サッパリ^0^」ってかんじです。一時期めんどくさくなってこの習慣をやめていましたが、やはりこれをしているとニキビの終息が早い!でも総合的には結構お気に入りでした。最近見ないけど見つけたらまた使ってみたいです。
ハトムギという響きが大好きな私。
アルビオンのスキコンはばしゃばしゃ使えないです〜〜お財布に厳しい!!
http://www.bvlgarihotsales.asia元々少し赤みの混じった肌だった私ですが、使用していると肌のトーンが明るくなった、美白になったと言われるようになりました。

そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaニベアとセットで購入しました。
とにかく安い!しかしまだいぼはまばらに少しあるので、(お風呂などに入ると首がまだざらざらしている)、ハト麦がいいと聞き、物は試しと使ってみました。http://www.bvlgarihotsales.asiaボディの乾燥がヒドイのでコレをつけてからクリームを使ったりとこれだけでは、少し乾燥肌な私には足らないので、この化粧水を1回に5回くらい何度もつけて、その後普段使っている化粧水をつけています。目に見える美白効果ですとか毛穴ひきしめは感じませんが何よりもつけていてストレスを感じないところがよいです。