500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaたくさん使えるのでバシャバシャ使いたい方にはオススメです!!低刺激なので肌荒れなどは一切起こりませんでした!コスト重視の方に良いとおもいます。バシャバシャ使えるので、身体にもつけてます^ ^

そのあと通常の手入れ。芸能人みたいなツルツルな肌になる。

http://www.bvlgarihotsales.asiaかなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。
ニキビ多発の最悪状態の肌になったため、コットンパックを念入りにしてます。
オードムーゲ、専科(さっぱり)でコットンパックしてましたが、無くなるのが早いため大容量のこちらを買いました
http://www.bvlgarihotsales.asia朝と夜は洗顔後これでパックしている。十分肌に水分が入っている気がする。とても気持ちがいい。もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。これ水??っていうほどさらっとした化粧水。一度つけただけではもの足りません。
なので、何度も何度も重ねて、手のひらで抑えてなじませる。コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。
長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。
さっぱりした使用感です。毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!http://www.bvlgarihotsales.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪http://www.bvlgarihotsales.asia良いです、コレ!今年に入ってからどうも肌の調子が悪くてカサカサ+ニキビが直らなかったんだけど。
なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
@cosmeで見て気になってたら、ドラッグストアが入荷してたので、購入しました。
最初は値段の安さとパッケージの感じから大丈夫なんかなぁって不安がありましたが、私にはぴったりでした☆これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。
6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。
コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白も期待しましたがそこはあんまり効果を感じませんでした。
変なにおいもないので使いやすいと思います。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。
つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaしっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。
優しい付け心地です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも面倒になったらまた購入いたします。何本もリピしている大好きな商品です。
顔のローションパックはもちろん、今の時期は冷蔵庫に冷やしてお風呂上りにたっぷりつけています。
ちょどその時にストレスニキビみたいなのがよく出来てたのでハトムギ成分に期待。
安いのにいっぱい入ってるので飽きっぽい私が使いきれるか不安でした。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。実家に帰った時にあったので使わせてもらったらとてもいい感じでそれまでのいまいちだった化粧水からすぐ乗換えて、使い始めて1ヶ月経過しました。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただこの化粧水は、単品では、使えません。コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asia最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。特に何かに効果があるとは感じてませんがらたくさん入ってるのでバシャバシャ使える所が気に行ってます(*^^*)はじめそれがこわかったのですが、いまのところ肌荒れもないので大丈夫かと。
初めはパック用に購入しましたが面倒くさがりなのでパックせず、身体用に使いました。しでもリピはなしhttp://www.bvlgarihotsales.asia安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

http://www.bvlgarihotsales.asia朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。使い方は私は、無印の裂けるコットンでコットンパックをしています。
http://www.bvlgarihotsales.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。
私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。
2年は切らさずリピートしています!ぜひパックで使ってほしい一品です(*^^*)乾燥肌だとちょっと物足りないかも?コットンパック直後は毛穴がキュっと閉まって、少し顔の赤みがひいています。
このお値段で、とてもいい仕事してくれてます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこうすると気兼ねなくすぐつけられます。確かに顔にこれだけだと乾燥しますが、それはいつもの化粧水か重ねて乳液か美容液をつければ済むことです。

この量に対しての低価格、最高です。
コットンパックも惜しまず使えます。
結構サッパリ感があるので、乾燥肌の私は乳液、クリームでしっかり保湿するようにしてます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaコストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。
ニキビ、大量発生。。
。3日で使用中止、ボディ行き。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は分かりませんがまた口コミします。
ここでのクチコミが良かったので購入。
探していました。店頭で見かけて購入したのですが、水みたいなのに、よく肌に馴染んでくれてすごくしっとりします。
あーあ、、コットンパックの時美白効果はそこまで期待はしていませんが、水分を与えてあげるだけで基礎化粧品の浸透率が上がったように思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。。

http://www.bvlgarihotsales.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。
ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.bvlgarihotsales.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。先日二本目に突入してしまいまして、星を三つから四つに変更させて頂きます。
度々すみません。なんて安いんだ!この容量で…
肌がすごーくひんやりして、鎮静効果は高いと思います。日焼け後によさそう。
その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。
低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.bvlgarihotsales.asia私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

化粧水をつけた後にベタベタするのが苦手なのでハトムギ化粧水はベタベタすることなくサッパリとしていて好きです。
さすがに冬はこれだけだと乾燥してしまうので乳液やクリームが必須だと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asia1本使い切ったので口コミします。かなり大容量で、置き場に困ります。
効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれからはたまあに使います。
リピはなし!アルビオンのスキコンをマイルドにした感じです。コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
ローションパックには最適です。
多分、ずっとプレ化粧水としてリピすると思います。あるブログで気になるブロガーさんがこの化粧水を使ってるとのせていらして、気になって早速口コミチェック&売り場を確認!これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。
これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)
けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。http://www.bvlgarihotsales.asia@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

http://www.bvlgarihotsales.asia皮膚科で出された塗り薬も肌が炎症してしまいました。保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。http://www.bvlgarihotsales.asiaずっと使用していますが、トラブルもありません。評価通り可もなく不可もなくですね・・・量も多いので気にせず冬の乾燥に負けて、体用に使える化粧水を探していました!友人からの口コミや友達の口コミを参考にさせていただきましたア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。。なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。
皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。
ドンキホーテで安く購入でします。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。
冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。
たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。http://www.bvlgarihotsales.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。全身潤すことのできる化粧水です。
使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。
大容量なのでコスパも良いはず。きっとリピします!!