@cosmeのクチコミを見て購入しました!ここでの評判につられて買ってみました。
まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。http://www.bvlgarihotsales.asiaが、この季節はさすがに物足りないので

コットンでやるのは面倒なので、

http://www.bvlgarihotsales.asia失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
うるおい浸透はまあまあです。単身だと口元が乾燥します。
http://www.bvlgarihotsales.asiaそれなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。毎日使ってるお気に入りの化粧水です。
キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。ニベアが良いと書いてありましたが、ニベアはニキビができるので顔に塗れないので、キュレルの乳液を使用してます。
プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
化粧水をバシャバシャ使えるのないかなと思い探していたら店員さんに勧められ購入。
でもいくらつけても潤わなくて。

ガサガサ?のような。
ここで口コミランキングを見て購入しました。使い始めて4か月くらい経ちますが、正直可もなく不可もなく…米のとぎ汁をつけてる感じです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaでも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

でもわたしには安いし量あるしたっぷり使えるし最高の品!!!

http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりタイプですが、重ね付けするとしっとりと潤います。抗炎症作用の成分も配合されているのでニキビ肌の方にもオススメです!ニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!http://www.bvlgarihotsales.asiaこの商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
コットンだけじゃなく、お化粧前の短時間パックとしてティッシュでパックしたり、それよりちょっと長めの時間用にキッチンペーパーでパックしたりもしますが、これらもなかなかいい感じ。
べたつかないのも嬉しい!!私は無香料の匂いが苦手だったんですがこれは本当の無香料です。
全く匂いがしませんでした。
コスパもいいのでリピ決定です
ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。たくさん入っているので気兼ねせず使えます。
これからもリピートします。毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。
http://www.bvlgarihotsales.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

http://www.bvlgarihotsales.asiaたくさん使えて、肌にしみこむひんやり感が好きです。
コスパも◎しばらくリピートしそうです。
体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。安いのでたくさん使えるしうれしいです!http://www.bvlgarihotsales.asia大人気ナチュリエさんのスキンコンディショナーハトムギ化粧水です!!しかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。(化粧水を温めると浸透率がよくなると聞いたのでw)友達からもスゴイいいよと勧められ、やっと買いました低評価の口コミを見ていると、化粧水はこれだけ、という方が多いように思います。
量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。http://www.bvlgarihotsales.asiaですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

もともとニキビができやすい肌なので心配だったのですが、なぜか、むしろ落ち着きつつあります。だた、冬場には潤いが足りないかもしれないです。でも、今はとても肌の調子がよいです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
http://www.bvlgarihotsales.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。
量も多いので気にせずベタベタしたローションがキライ、という人にもお薦め。さらっとした潤いです。
アルコールとかのスースー感はありません。大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。
もちろんこれだけではなく乳液も使ってます。
たまーに気分で美容液も。
近くのマツ○ヨに売ってないので2番目に近くのサンド○ックで買ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。
表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。すぐに肌になじんでくれる化粧水です。
使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い心地はさっぱりです。
肌がなめらかになるような感じがします。
乾燥肌には物足りないですが、私は脂性肌なので充分です。
冬は仕上げにニベアを塗っています。
ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。たっぷり入ってるので惜しみなく使えるし、コスパがいいのでリピしようと思います◎そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。安くて、たっぷり使えるところがいいと思います!http://www.bvlgarihotsales.asia主にコットンパックとして使っています。
保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。

。やすっ。

http://www.bvlgarihotsales.asia浸透力が良く、さっぱりめのテクスチャなのでちょっと心配・・なので少しの時間ですが★肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaお世辞かもだけどwいつもランキングに入っているこの化粧水が気になっていたのですが、内容量に対してあまりにもお値打ちだったのが気がかりで…(汗)肌に合わなければボディ用に使えばいいか…と思い購入しました。
荒れたりする訳ではないので何度か試したのですが、やっぱりくすむので途中で使用をやめ、姉にあげてみたのですが、姉は良い感じだそうです。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にコットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

さっぱり系かなと思います。
夏場にオススメなのかなと感じました。
3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。
何より低価格な点が魅力的です。

http://www.bvlgarihotsales.asiaお風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。この後に、通常の化粧水からのケアをしています。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。http://www.bvlgarihotsales.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
まだプレとして数日なので変化等はわかりませんが、変化がぁったらまたクチコミしょうかと思います(⌒∇⌒)ノ無香料、無着色、オイルフリー、界面活性剤もフリー!常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。
さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。http://www.bvlgarihotsales.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

http://www.bvlgarihotsales.asia定価での購入でしたが、あれだけたくさん入ってて1000円しなければ、コスパは最高ですね。
ただ、もうすぐ三十路の私の肌には潤いが足りませんでした…特に凄い効果は今のところありませんが、http://www.bvlgarihotsales.asia香りもきつくないし、つけ心地も良いです。
お値段も安いし、おすすめです。
まぁ、コスパから見て文句つける方がおかしいよね、という心理で甘めの評価になっているのかなと思います。元々敏感肌である事と、とろみ系化粧水の表面だけが潤ってあまり浸透していかない感じが好きではなく、バシャバシャ系の化粧水をコットンでたっぷりパッティングするのが好きな私。
乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。
もう夏だしサッパリ系の化粧水に変えました。
私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.bvlgarihotsales.asia普及してほしいものです〜顔全体に粉を吹くように、皮が剥がれる剥がれる!(まだ夏なのにぃ〜泣)http://www.bvlgarihotsales.asia肌がきれいになるとかはなかったけれど、トラブルはおきません。
ただ乾燥する季節にはちょっと保湿が足りないので厳しいかな。
80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
高い化粧水では、もったいなくてなかなかコットンパックもできないですが、これなら気になりませんし、効果もあります!さっぱりしていて、使用感もグッドです。
調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。5月末に買って夏の間使いました。さっぱりしています。
部分的な乾燥肌の自分には潤いが足りないと感じました。
これとニベアの併用が流行ったのは分かる気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asiaニキビが出来にくくなったとかは分からないですね。肌荒れすることもなく、たくさん使えるし満足してます。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.bvlgarihotsales.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。夏場にはもってこいの化粧水です。
テクスチャーは水のようで刺激もなく、肌が落ち着く感じがします。