まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!冬は毎日コットンパックをするのですが、こちらは量も質感もぴったりです。
なくなったら自分でも購入して使ってみようと思います。早速自宅にてパック。http://www.bvlgarihotsales.asia大好きで何本もリピートしています!

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。

http://www.bvlgarihotsales.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎こちらの化粧水はその心配をしなくていいのが嬉しいです♪笑また、物によってはヒリヒリする肌ですが、こちらは全くしないので低刺激と感じました。http://www.bvlgarihotsales.asiaでもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。ニキビもできても、大人しく治ります。ハトムギはお肌に合ったのかな♪パッティングしすぎても肌に悪い感じだし、コットンパックより体に使用してます。もしかしたら、ダイソーの化粧水系とさほど変わらないのでは?って思います。
いろいろなところで話題になっていたので購入し、使いきったので口コミです!手に出すと水のようにパシャパシャとしたかんじです。パケは微妙ですが、惜しみなく使えるお値段が最高にいいですね!千円を切るお値段で大容量!o(≧∇≦)o以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、http://www.bvlgarihotsales.asia数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.bvlgarihotsales.asia普通につけるだけじゃ確かに物足りないけど、バシャバシャ惜しみなく使える。
さっぱりするので夏にはより気持ちよく使えそうですね。
http://www.bvlgarihotsales.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。今のMyブームは、ハトムギ化粧水+ニベア。
ニキビ跡かみるみるうちに薄くなり、悩んでいたのが嘘みたいです。
1週間で目に見えるぐらいの効果が出てきてます。
またこれが効いてるという感じがします笑。
【普通の化粧水として】洗顔後に手でまずはバシャバシャと顔につけます。
そのあとハンドプレスでしっかりしみこませ、これを3回ほど繰り返します。
あとは乳液などで整えれば乾燥知らずのもちもち肌に♪
そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。悔しいくらいコスパが良い…(笑)おそらく他にもいろいろ突っ込んでマイナーな改善をすると思います。ヒアルロン酸あたりが効きそうなので、今から楽しみです。
http://www.bvlgarihotsales.asia使いはじめて1週間ですが、心なしか肌トラブル(乾燥・吹き出物)が若干治まってきたような…?

肌が割と敏感なのですが、ピリピリしたりする事が無いのがとても良かったです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、個人的に思ったのがボトルが大きすぎて持ちにくいというのが少し残念。形が丸いからかな……口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)http://www.bvlgarihotsales.asiaでもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。
ボトルがでっかいので、旅行の時とかはさすがに容器に詰め替えて持っていきます(^^;;大容量でコスパがいいところはいいですね。
お値段どおりの商品でした。
たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.bvlgarihotsales.asia私には合ってるみたいで肌荒れもおきず、肌荒れするどころか調子いいくらいでする。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

http://www.bvlgarihotsales.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。すぐに肌になじんでくれる化粧水です。使用感はさっぱりしていて、べたつかないので、夏でも気持ちよく使うことができました。
http://www.bvlgarihotsales.asia私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。私の叔母も愛用者ですww期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。
ニキビが増えたなどの肌トラブルも特になかったですが、逆に何か効果があったわけでもなく…大容量・低刺激、遠慮なくジャンジャン使えますが本当に普通すぎてリピはないかな…毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。これならこれからも化粧水を続けられそうです。
みなさんがおっしゃるようにこれだけでは乾燥してしまうので、これでローションパックをした後、乳液かクリームで保湿しています。中学生のころからニキビがひどくて社会人になってからも大人ニキビに悩まされ、ついには美容皮膚科に通っていました。http://www.bvlgarihotsales.asia方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

キメも乱れませんし、お肌がとても柔らかく、するりとした状態になりました!

http://www.bvlgarihotsales.asiaローションパック用に購入しました。
なめらかになってきた。。。♪(2007/11/26)http://www.bvlgarihotsales.asiaもともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。
皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。
ケンコーコムで特価だったので買いました。
あれから少しパック状態にして使い続けたところ、その部分だけ皮がめくれビリビリ。化粧ノリが最悪に!友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。http://www.bvlgarihotsales.asiaまあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

匂いもトロミも無い
ホント普通—-な化粧水です…

http://www.bvlgarihotsales.asia肌が弱くても大丈夫でした!無くなったらリピします!ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
http://www.bvlgarihotsales.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
安くて大容量なので嬉しいですが体用に冬はなりそうです!リピはないです。
の自信っぷりに半信半疑でしたが、土下座したいくらいです。
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。角質ケアまではコノコはないです。http://www.bvlgarihotsales.asia安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。
安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.bvlgarihotsales.asia@コスメのプレゼント企画で頂きました。内容量の多さに驚きました。
冷蔵庫に冷やして、お風呂上りにバシャバシャ使うと肌が引き締まって気持ちいいです!!脂漏性皮膚炎持ちで、ニキビもよく出来るので、ニキビ箇所にティッシュパックしました。
次の日には炎症が治まっていて、ほぼ完治☆
http://www.bvlgarihotsales.asiaパックの後はクリームで仕上げてます。
くすみ、毛穴が気になる日はクリームの前にビタミン系の化粧水を重ねてます。高価格のデパコス化粧水を使っていた時期もありましたがこれを知ってからは、高いお金を払っていたのがバカらしく思えるくらい。
雪肌精プレローションが金銭的にきつくなってきたので同じハトムギだし、色も一緒だからガンガン使えていいんじゃないか?と購入マツキヨ、HACに取扱がなく、クリエイトで発見ホコリかぶってました(汗それでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
2本使用しましたが、今後もリピートしたいです。
見てみると一部商品に泡が出るとか使用感が異なるみたいなことあってちょっと不安になりました(゜o゜;)香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)http://www.bvlgarihotsales.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.bvlgarihotsales.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。私はなれました。
自分の肌の状態をしっかり分かっている人が使えば、上手く使いこなせると思います。http://www.bvlgarihotsales.asia以前、バラエティショップで見かけてハトムギという事で気になったのですが、高価な化粧水の効果もしっかり上がっているのだと思います。
こんな使い方できるのもお値段お手頃だからだと思います。
朝……水洗顔の後、バシャバシャと5〜6回程顔〜首元にたっぷりと。
5分程置きその後手持ちのオイル1滴程顔に。
→5分置いてメイクへ。コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた後、コットンにたっぷり染みこませてパックしています。
クリームをつけなくても肌がしっとり潤うのが気持ち良いです。
まった感じがします!大容量でおしみなく使えるので、コスパもいいと思います!!お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.bvlgarihotsales.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.bvlgarihotsales.asia大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…中々自分に合った化粧水が見つからないわたしですが、この化粧水は1本目を使い終えまして、いつもは敏感肌用の化粧水を使っても、ヒリヒリしたりしてしまうんですが、この化粧水では何の問題も起きませんでした!http://www.bvlgarihotsales.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。
この化粧水は大好きです。さらっとしていて気持ちいいんです。
ここでの評価がよかったので、探し回って買いました。
ダイエーに売ってありました。
使ってみた感じは・・・ホントに普通。。
大容量でたっぷり使える(しかも安い!)のでありがたいです。
ということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。
何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。毛穴には効果なし。
さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。主にコットンパックをする際に使用しています。http://www.bvlgarihotsales.asia他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。
もうこれだけにします。

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。やっぱりローションパック用ですね。結局これに戻って来てしまいます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
刺激もなく、自分の肌には合っています。シンプルなところが好きです。
この商品を使っていると肌トラブルがなく、肌の調子が安定しています。