この金額でこの容量は、ケチケチ主婦にはとてもありがたいー!乾燥肌で、定期的にニキビができることが悩みだったのですが、こちらの化粧水にしてからニキビができにくくなり、大満足です!ハトムギジェルと両方使ってます。
DPGって最近のコスメではあんまり成分の上位にこないって聞いた事があるので(刺激があるのかな?)ちょっと気になります。
ちなみに私の持ってるハトムギ化粧水のロットナンバーは2D14Xです。
http://www.bvlgarihotsales.asia使用感。
サラサラしっとりな感じ。
顔よりも、使ったコットンで腕をなぞった時のサラしっとり感はちょっといい!と思いました。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギの効果か分かりませんが、これでパックし続けていたら、目の下にあったちいさなイボがとれました。500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。
ニキビ予防になり、潤うので製品自体はいいと思います。
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。
たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。
体中使えます。
量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。
そこまでの潤いはないように感じます。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.bvlgarihotsales.asiaもう1本は無印のポンプをつけてスプレーにしてます。
これだとささっとスプレー出来てボディーにもラクに使えます!80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。保湿効果を求めてる人にはおすすめですコットンパックを毎日したいためプチプラな化粧水を求めてたらこれに遭遇しました。
ローションパックやメイン化粧水の前などに使っています。肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。ニキビを潰しちゃったり、傷などあると沁るので気をつけなければいけませんね。
http://www.bvlgarihotsales.asia夏に使用していたときはこれをメインの化粧水にしていましたが、問題ありませんでした。

あと、この化粧水だけでは保湿は不十分なので、化粧水後の乳液またはクリームは必須だと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaて大変良かったです。
自分には合ってたのボトルの大きさが似ていたので付け替えてみたらピッタリでした。ボトルから直接使おうとするとけっこうこぼしてしまっていたのですが、スプレーに変えてから使いやすくなったので、変えてよかったなと思います。http://www.bvlgarihotsales.asiaあと、使うときはコットンに含ませてふきとるように使うことを強くオススメします!これは最初安いので購入しました。私はニキビがとても多くて困っていました。
いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。http://www.bvlgarihotsales.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!リピは無いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。
使ってから背中のニキビが出来づらくなったと思います。皮膚科でハトムギのサプリメントをもらったこともあるくらいなので、ハトムギの肌を整える力は絶大なのかと(^ν^)◎安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。コットンにつけて拭き取り用で使用しています。http://www.bvlgarihotsales.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asia友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!辛口で申し訳ないのですが、可もなく不可もなくでした。これをつけたからといって、ニキビができなくなるわけでも治るわけでもないし、毛穴が引き締まるわけでもない。http://www.bvlgarihotsales.asia保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!こちらの化粧水を使用してた時はニキビが消えてたので、また使用したいと思います!惜しみなく使えるし、今のところトラブルもないです☆さっぱりはしていますが、肌の上に乾燥した化粧水の膜をはった様な感じがしました。もっちりではないですが、きちんと水分が入ってる感じです。
この後きちんとお手入れすれば、この季節でもまぁまぁ大丈夫。
二つともさらさらの化粧水でハトムギエキスも入っているせいか、何となく相性が良い気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれからも愛用していくつもりです。

肌荒れも全く無く肌も調子が良い♪パックも惜しみなく出来るし安価良品(゜∀゜)ただ潤いはやっぱり足りません(T_T)なのでプラス保湿ケアが必要ですね。

http://www.bvlgarihotsales.asia残ったのは、気に入って使用している家族にあげるか夏になったら、足用にでもしようかなと考え中です。ニキビがなくならない。
http://www.bvlgarihotsales.asia値段もお安く、容量たっぷりなのでコスパもとても良いと思います。
定番中の定番、大容量なので顔以外にもどんどん使えてしまう化粧水です。
DS/500円で購入しました。
サラッとしてて無臭、これひとつではしっとりしないので最初は失敗したかなと思いました。効果はどうかわからないけど
ハトムギだからその辺のケミカル系化粧品よりは少しは良いハズ。
。と最初は普通に手で使ってました。
とりあえず体中心に
たまに顔に☆
初めて手に出した時、思った以上にサラサラでコスパもとにかくいいので惜しみなくコットンパックをできます!!!新しい化粧水を購入しようと思い、口コミが良いハトムギ化粧水を購入しました(*^-^*)http://www.bvlgarihotsales.asiaしばらく顔の上に残ってるので要ハンドプレスです!

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。
なんかものたりない!!!ってわけで、アル○オンのスキコンとコレを半分ぐらいづつシートに染み込ませてパック。
http://www.bvlgarihotsales.asiaだから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。
コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
さらさらっとしたテクスチャーですが、パックをしたあとのお肌はもちもちっとしていて、乾燥している感じはありません^^去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆正直、いたって普通の化粧水です!!安いし、大容量なので・洗顔後の拭き取り・ローションマスク・ボディケアに大量に使用しました。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。
ドラッグストアで購入しました。スプレーボトルに移し替えて使っています。

いずれも乾燥肌の私には物足りない結果となりました。
つけたときに刺激もないし、肌には合っていると思うのですが、とにかく乾燥します。

http://www.bvlgarihotsales.asiaって思ってたんですけど。今までいろいろ使ってきましたが、一番肌に合っているようで小さいニキビの発生がなくなった気が…(大きいのはたまにできます)http://www.bvlgarihotsales.asiaこれだけだと乾燥するので、顔には普段の化粧水と乳液、身体にはボディミルクを使用しています。大容量で低価格、軽い使用感、そしてこの効果。めっちゃいいものに出会ってしまいました。1.コットンパックの土台(?)としてコットンパック大好きですが、全部通常使用の化粧水では大量に消費する。3本目を購入。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。http://www.bvlgarihotsales.asia今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!量を気にせずたっぷり使えることで、夏の紫外線を浴びた肌にコットンパック、顔だけでなく、ボディ全体に気兼ねなく使っています。こちらは、洗顔後にコットンで使用、夜はローションパックしています。
しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。この金額で全身に使えていい☆
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆くすみが抜けているhttp://www.bvlgarihotsales.asiaコレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

さっぱりとした使い心地でお気に入りでしたが、そろそろお値段お高めの化粧水を使ってみようと思い、卒業しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia手軽に使えるし、1回の私用で5プッシュくらい顔がびしょびしょになるくらい使うのですがハンドプレスすれば潤いのあるハリが出た肌になりますヽ(´▽`)/効果あったら、リピートするつもりです!もう何度リピしているかわからないくらい愛用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaもともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
ここの口コミを見て、色が白くなったとのお声を信じ、更にニキビ肌でもある私は、ニキビにも効くと書いてあったので、近くのDSに行っても全然なくて…