これからの季節は全身にも使用したいと思っています。
さらっとした使い心地なのに、カサつかず、テカりにくい!私にはあっていました。
べたつく化粧水が苦手な方や、私のような混合肌の人におすすめです!私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)http://www.bvlgarihotsales.asia安くて大容量、嬉しい限りです☆でも大きすぎて重いので最初のうちは使いづらくて量の調整が難しかったですけど・・・

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

http://www.bvlgarihotsales.asiaお値段も安くて◎これからも使い続けます〜!脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。http://www.bvlgarihotsales.asia口コミ評価が高いので購入してみました。もうしばらく使い続けて様子をみます。
それで自分に合えばリピします!何本目だろう?!化粧水No.1☆☆☆
ローションパックが◎なのかこの化粧水が◎なのかは不明ですがリピすると思います。
スキコンから移ってきました。バシャバシャ使えるので使い心地は良いですが、潤い重視の方にはちょっと物足りないかもしれません。
安いし、大量に入っててコットンパックにぴったりです。
この数週間の乾燥で、肌荒れが酷くなり以前トラブルの出なかった物をあれこれ試していましたが、ほぼ全滅状態でした(>_<)http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、これ一本で保湿はできるとは思っていません。
やっぱりローションパック用ですね。お友達のおすすめで使い始めました。大容量でリーズナブルなので毎日たっぷり使っています。
お風呂上がりには、全身に使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
これを使いはじめてから肌が白く透明感が増しました!!最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にまず色が白いのにビックリしちゃいました…http://www.bvlgarihotsales.asiaうるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaそういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。
元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.bvlgarihotsales.asia使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!使ってみた感想は…かなりさっぱりしてて私はダメでした(T_T)ほんとに*:…:*白っぽいお水*:…:*な化粧水。
とにかく普通の化粧水なのです。何の刺激も何の匂いも何にもナシ☆保湿力があるかどうかは…微妙なところです。
患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。
ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!http://www.bvlgarihotsales.asiaいつも使ってるものだと顔が痛くて痛くて(T_T)

パシャパシャと多めにつかっても大容量だし、価格がとっても安いので助かります。
友人がハトムギ化粧水がいいよ!と言って勧めていたので、気になって買ってみました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaあとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。http://www.bvlgarihotsales.asia顔で合わなきゃ別の部位に使えばいいや、と。
アルコールが入っている割に、あまりスーッとした感触はありません。洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!2本目使用中です。何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。http://www.bvlgarihotsales.asiaあと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

これ最高です∀

http://www.bvlgarihotsales.asia半分以上残ってますが泣く泣く使用をやめました。合う方が羨ましいです。
すごくおススメです!全身にも使えるので、お風呂上りにあびるように使ってます。http://www.bvlgarihotsales.asiaしかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。
他にも腕や首元などにも使ってます。話題になっていたので購入しました。普段使っている化粧水のあとにコットンパック用で使ってみました。
もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。
自分にはとても合ってると思います!
パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。
http://www.bvlgarihotsales.asiaニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

でも荒れたりしなかったのでしばらく使おうと思います!こちらでの評価をみて、購入しました。

http://www.bvlgarihotsales.asia同じ名前でも使用感がかなり違いました。こちらは引き締め効果重視なのか、パック後は洗った後のお皿のようなキュキュッと感があります。
なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。http://www.bvlgarihotsales.asia量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。
コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。
私はプレ化粧水の位置づけで使用しているので、潤いを期待しておらず、とにかくスキコンの使い心地を得たいために使っているので、まったくもって問題ありません。
これからも使い続けます♪大容量なのに安い。
安いからバシャバシャ使えます。
三本リピートしていますが、肌のきめが揃ってきて荒れることがなくなりました。今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。
http://www.bvlgarihotsales.asia大容量でボトルが重い(笑)1本あると便利でしょうー長年、アルビオンのスキコンを使っていたのですがクチコミでスキコンに似てるというので使ってみました!

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.bvlgarihotsales.asia似て非なるものですね、いっしょなのはハトムギ配合で乳白色なだけ。
なのでアルビオンとこちらを同じもの、と考えるのは間違いです。
クレンジングをオイルに変えたら次の日から吹き出物が大量にでてしまいまして。http://www.bvlgarihotsales.asia・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。おそらく1ヶ月はもちますね。たっぷり使えるし、さっぱりした使い心地だけど潤ってるし、刺激も無いし、気に入ってます。とりあえず肌トラブルは起きてないので悪くはないのだと思います。
冬場メインで使うには物足りないように思います。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
こちらの口コミで気になって購入してみました。まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。
かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

お手頃な値段なのでたっぷり使えるところもいいと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asia当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。
こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。私はスプレーボトルに入れ替えて(シュウのミスト化粧水の空き容器です)http://www.bvlgarihotsales.asia私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。
冬はグリセリンを少し混ぜてみようと思いますこの値段でこの量は言うことなしです。
全身に使えます。
寝ぐせ直しに髪にも使ってます。
何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
ニキビもできるし、肌荒れもします。大容量で減りもすくなくリピ確実です!http://www.bvlgarihotsales.asiaふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

以前のお手入れから、朝・夜ともニベアでのスキンケアに変更しましたが、化粧水は相変わらずこちらを使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれひとつで潤うという実感はあまり分からないですが、パシャパシャと惜しみなく使えていいです。
たっぷり入ってコスパを気にせず使えるのは◎!今は冬場で乾燥する時期なので化粧水のみでは少し物足りず…http://www.bvlgarihotsales.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
評判が良いので購入しました。
久しぶりに良い化粧水と出会えました。ニキビに効く化粧水を探していて、安くて大容量かつ高評価だったので購入しました。3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。保湿力あるけど浸透いまいちな化粧水の前に使うとかインナードライを解消するのにはとってもおすすめ。http://www.bvlgarihotsales.asiaこの夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。
冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれ使うなら普段より少し手厚く保湿するのがオススメです(^^)ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、http://www.bvlgarihotsales.asia完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。