パックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。今まで雪肌精のビッグボトルでじゃぶじゃぶしてたのにこちらの方が効果があるような気がしました。
肌の調子のいいときなら、これだけでも一応いけます。
特に肌がてかる方、朝じっくり付けるといいですよ。
http://www.bvlgarihotsales.asia1本使い終わる頃が楽しみです。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、何も考えずバシャバシャ使えるので今からの季節はいいかもです大変お世話になっておりますこちらの化粧水★http://www.bvlgarihotsales.asia乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!たくさん入っててたっぷり使えるので、私は毎日コットンパックしてばしゃばしゃつけてます。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。
荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。
なくなったら…リピはありません。でもいつなくなるんだろう…。
http://www.bvlgarihotsales.asia口コミが良く安価なため購入しました。さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。入

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.bvlgarihotsales.asiaDSで発見しい、怪しいと思いながら素直な宣伝文句と「スキコン」という言葉につられ(笑)購入@で評価高くてよかったです;アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は分かりませんがまた口コミします。
ここでのクチコミが良かったので購入。毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。
いつも使ってるローションで肌整えてからこれで3?5分ローションパックして、そのあといつも使ってるジェルでふたします。まだまだ残ってますが、使い切ったらリピートするつもりです!次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
http://www.bvlgarihotsales.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

http://www.bvlgarihotsales.asia毛穴も若干小さくなった様な気がします。
私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱり系かな?可もなく不可もなくですがバシャバシャ使えるしオススメです!!!わが娘ながら羨ましい・・・。
2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
ただ、毛穴の回りのお肌を整えてあげると黒ずみや開きはかなり目立たなくなります。
体中使えます。
友達から頂きました。
ありがとうございます。
前から気になっていたので嬉しかったです。さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
http://www.bvlgarihotsales.asia肌荒れも今のところありません。
リピート中です♪

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaて大変良かったです。
自分には合ってたの長時間つけていても刺激がなくてパックあと小鼻のがさがさがましになりました!!かなり嬉しいです。このお値段ならこれくらいの効果で大満足です。
毎日使います。
なのであまり人気になると品切れになりそうで怖いです・・・
http://www.bvlgarihotsales.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
化粧水でベタついてさらにベタつく乳液なんて塗りたくないや…と思って塗らなかった私ですが、こちらのさっぱりとした使い心地には乳液を塗ろうという気になります。
冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。
コストパフォーマンスはとってもいいです。
数年前に使ったときは安いし大容量だし使用感も悪くないなと感じたので、久しぶりにリピートしてみました。残念です。http://www.bvlgarihotsales.asia3年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.bvlgarihotsales.asiaこれよりいいのが見つからなければリピ決定です大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。
リピはもちろんないです
http://www.bvlgarihotsales.asia使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。薬ではないんですが(笑)それぐらい保湿効果◎正直驚きました!!このお値段なんで惜しみ無く使え、更に効果は期待していなかっただけに…うーん!!素晴らしい☆安いし使っていて特に嫌な感触もないので2本目リピしました。
ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。
手でつける派の私には面倒な作業ですが本格的に肌荒れをなくしたいので頑張ってます!!高校生の娘とドラッグストアに行った際、「これめっちゃいいって雑誌に載ってた」と娘。気軽に試せるお値段だったため購入。http://www.bvlgarihotsales.asiaパックしてる間に全身に。
つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

コットンパックとしても良いと聞きますが、面倒くさがりの私は普通のパックを使った方が手間がないと感じてしまいますね。

http://www.bvlgarihotsales.asiaさらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
http://www.bvlgarihotsales.asia全身に使用しています。
安いのでたくさん使ってます!単品使用では、潤いが感じられないので、普段使っている化粧水の後に、使用しています。
なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。友達のプレゼント企画でいただきました。
以前よりアルビオンのスキコンを使っていましたが、お値段もそこそこしますし口コミもコスパ的にもこちらの方が良さそうなので気になっていた商品でした。
12月に使い始めて、現在2本目に入ったばかりなので、コスパもいいです!http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。
http://www.bvlgarihotsales.asiaつけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。ベタつきが全くありません。朝の化粧前に使用しています。コスパがいいのでバシャバシャ使えます!付け心地トロっとしていないので、バシャバシャ体に使いたい私には有効的な品です。何といってもこの量でこの価格です。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。
根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。特に匂いもなく、シャバシャバしてます。
これ一本では潤いが足りませんね。
http://www.bvlgarihotsales.asia数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

この量に対しての低価格、最高です。
コットンパックも惜しまず使えます。結構サッパリ感があるので、乾燥肌の私は乳液、クリームでしっかり保湿するようにしてます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaそれまでオールインタイプのものを使用しておりましたが、イマイチ効果が分からず良い化粧水を探していたところこちらを知りました。
さらにお風呂上がりにも冷やしたものでまたパック&吹き付け。
このペースで夏場はほぼ毎日使っても4〜5か月持ちます。
http://www.bvlgarihotsales.asia1年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑チマチマ使うよりもバシャバシャ使ったほうが良いときいたので、もうこれでもか!っていうくらい使ってます!今の所問題もないので・・・大丈夫かな?乾燥対策としてちょうどよいのです。
そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。
顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。
ニキビもできるし、肌荒れもします。
ロフトにダンナと買い物に何となく出かけた際に、「これ買ってみるよ(喜)」と抱えてやってきたコチラ。http://www.bvlgarihotsales.asia最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

http://www.bvlgarihotsales.asia友達のクチコミ今、使って一週間ですがファンデーション使わなくても大丈夫になりました!!http://www.bvlgarihotsales.asia私は何故か定価より安く600円近くで購入できました。
普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。
o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。
日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
これがなくなるまでにはかなりの日にちが要るので、当分は次を考えなくていいのが面倒くさがり屋の私にとっては嬉しいです。
 但し、傷があるとしみます。 保湿効果は皆無に等しい。
はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)http://www.bvlgarihotsales.asiaもう何年もリピートしています。

それ以来、二人で風呂上りには冷蔵庫で冷やしたこちらでのコットンパックが日課で御座います(もちろん相方もゲルで蓋してます♪)。

http://www.bvlgarihotsales.asia脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪http://www.bvlgarihotsales.asiaまー可もなく不可もなく(笑)いっぱい入ってるので全身にバシャバシャ使いたいと思います。安いのでたっぷり使えます。
(人´∀`)私は敏感肌で、その日の肌の状態によってスキンケアを変えていますが、まずこの化粧水でたっぷりと水分補給する事が多いです。