化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
安く売っているのが好き。
たっぷり入っていますし。低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。http://www.bvlgarihotsales.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

そろそろ一本使い切りそうです。
この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaしばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
肌トラブルもなく好きなだけ使えるから助かります!http://www.bvlgarihotsales.asia数年使っていますが、肌トラブルもありませんでした。これからも使い続けます。
さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 ひんやりするかんじが気持いいです。冬は温かくしてもいいかもしれませんね。
大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!化粧水悩んで色んなものに手を出していましたが、これからは特別何かない限りこれでいこうと思ってます。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。http://www.bvlgarihotsales.asiaその頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.bvlgarihotsales.asia口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。
パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。http://www.bvlgarihotsales.asia早く今の化粧水を使い切って、買いに行きたいです。
手抜きお手入れ時の、オールインワンジェル化粧水の前のコットンパックに使用しています。コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。
使用開始2週間目に突入。
口コミがよかったのと、前々から気になってたので購入したのですが、私には全く合いませんでした・・・コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。
クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足ですhttp://www.bvlgarihotsales.asia私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

アルビオンよりもいいかな。
可もなく不可もなくといったところです。私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

http://www.bvlgarihotsales.asia夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。http://www.bvlgarihotsales.asiaおしみなくバシャバシャ使えます。
現在3分の2使用です。
特に肌が荒れることもなく、問題なく使えています。
乾燥する季節になると、アルコールのせいか顔がほてるのとなんとなく刺激を感じるので使用休止。
敏感肌の方は要注意かも。
店頭で見かけて、条件にあてはまったので購入。コスパは最高なのですが1本使い切るまでに飽きてきます。
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)http://www.bvlgarihotsales.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

早くも夏に向けて使い始めました!かれこれ3本目くらいでしょうか(笑)

http://www.bvlgarihotsales.asia肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入http://www.bvlgarihotsales.asiaちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
使用感は本当にサッパリで、肌への浸透もいいと思います。秋冬よりは春夏向けな気がします!お風呂上がりにとりあえず全身にスプレー。
(入れ替えています、商品はスプレータイプではありません)
風呂上りに腕とふくらはぎに塗ってます。自分の肌質には化粧水をこれひとつでは厳しいですが、これがあるのと無いのでは、ケア後の肌が違います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの量でこの安さなのでおしみなくバシャバシャ使えるのも良いです!

そうしたらすごいモチモチ!量も多いので気にせずコットンにばしゃばしゃしてますw

http://www.bvlgarihotsales.asia残ったのは、気に入って使用している家族にあげるか夏になったら、足用にでもしようかなと考え中です。
おばあちゃんもハトムギは美白になると昔言っていたし。。。どうなのかな?http://www.bvlgarihotsales.asia受験勉強にともなう肌荒れにもこれでのりこえます(^-^)/友人がアルヒ゛オン信者なんですがスキコンそっくりなんだけど値段が10分の1の化粧水があるとメールをくれ、すぐにDSで購入。
あまり、時間を置くといけないので3〜5分で十分なので、時間がある時は朝晩シートマスクをしてます。
ここでの評価と、ハトムギという言葉で随分前から気になっていて、色々探しましたが結局通販で購入。

。売ってるトコ少なすぎ!!洗顔後にハンドプレスしてさらにローションパックしていますがそれでやっと化粧水が入ったという感じです。導入的に使うにはとてもいいかなぁと思います。
安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。
使い続けています。
なんといっても、コストパフォーマンスが高い!お風呂上りにすぐ保湿した方がいいと聞いたので、部屋と洗面所に1本ずつキープして、スプレーにした方はお風呂上りにすぐシュッとするのに使ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、この値段の安さと無香料なのは好印象だし、乾燥しやすい冬場はヒアルロンサンを加えれば、全然つっぱりません。

手元にあったスプレーヘッドを付けてみた所ぴったり。顔や体、広い面積に使用したい時にはスプレーヘッドが活躍してくれました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこのやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
でも乾燥部分は若干ピリピリしました。
始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
http://www.bvlgarihotsales.asiaクセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。
少し肌の乾燥が気になるので、これ一本だけでは厳しいため、プレ化粧水としてバシャバシャ使っています。コスパいいですし肌あれしてても使えるかんじなので、またなくなれば買うと思います。パッケージがかわいいのに残念です。
ばしゃばしゃ使えます。さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。
でもこれは好きです。
パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになっていいなと思います。近所のドラッグストアで安かったので毎日のコットンパック用に購入しました。
1本使いきりましたが可もなく不可もなくです。
http://www.bvlgarihotsales.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

http://www.bvlgarihotsales.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。
そして何よりこの大容量で¥600位!無印良品のスプレーヘッド(霧吹き状のもの)を取り付けたら凄く使いやすい!http://www.bvlgarihotsales.asiaジムから帰宅したときにデコルテ、腕などにも使ってます。
べたつかずにいいです。もう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。。コットンパックにはまだ支障はないと思いますが、普通の化粧水として使うには、浸透が遅すぎだと思いました。
8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。そしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)これだけだと冬場は少し乾燥するかもなので、夏場は化粧水として使って、冬場は化粧水の前のプレ化粧水として使うとよさそうだなと思いました。
http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果もなかったしね。

試してみたところ、私の好きなトロミなし。香りは独特でした。

http://www.bvlgarihotsales.asia惜しみなくたっぷり使えるので気に入っています。ただ春夏はこれでいいかもしれませんが、秋冬は物足りなく感じるかもしれません。
残念…。同じハトムギ成分入りのアルビオンのスキンコンディショナーを購入した際に、BAさんに話したところ「ん〜…。そっちのハトムギはどこのハトムギがわからないですしね…。
」と言われてしまいました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりましたそのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)感じで、肌に刺激を一切感じませんでした。
沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろううるおいという面では物足りないのであとの保湿をシッカリしないとタ゛メですが、大容量で気兼ねなく使える。次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。
http://www.bvlgarihotsales.asia日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめてくれるそうですよ。
なのでどちらかと言ったら、夏向きの化粧水な気がします。

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.bvlgarihotsales.asia肌に異常も出なかったし♪中蓋壊すのは勇気が無く、頑張って壊れない様に外して合わせてみたら、出来ました。
http://www.bvlgarihotsales.asia体用としても使用してます。こちらを重ね塗りしてから、ボディクリームをぬると、私のカサカサ乾燥肌の体が本当に潤います。勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
Amazonで買うと安いです。
たっぷり使えるプチプラの化粧水を探していてこのサイトで評価も良かったのでドラックストアで購入してみました。
量も多いし、何の惜しみもなく使えます!大体7対3位の割合です。
そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。ジャマしなさそうです。仕方ないので、現在はエクシアのクリームマスクのふき取り用として使っています。
http://www.bvlgarihotsales.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

http://www.bvlgarihotsales.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asia清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
あたしは目安が頬の赤みが無くなるのが浸透のサイン。
そして美容液でたっぷり保湿。