定価が800円とかだったら買ってないだろうなぁ。
すっきり!乾燥もさほどきになりません。
冬場は、プラス、保湿クリームを使った方がよいかも。『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』http://www.bvlgarihotsales.asiaボトルが大きいので、使い終わったお肌断食ローションの入れ物に入れて使用しています。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。その分、美容液や、メイク落としにお金をかけたい。
はとむぎは美白の成分らしいです。
某化粧品会社の本部で働く友達がいるのですが、その子も、これを使っていました。
これで充分だと。
http://www.bvlgarihotsales.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。
小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。
コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。買う前のイメージでは、さっぱりしすぎて自分には合わないんじゃないかと思っておりましたが、使ってみるとそんなことはなく、みずみずしい感じになりました。夏は仕事柄どうしても日焼けしてしまいと肌のほてりを抑えてくれてヒリヒリしない化粧水を探しています。できれば美日効果もほしい…何本リピしたか分かりません。
無印のシャワーヘッド?シャワーポンプつけて使用してます。
お風呂上がりに、即効全身に吹きかけてから 部屋に戻ってスキンケア始めます。ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.bvlgarihotsales.asia目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。そんな気がする〜!(爆)

http://www.bvlgarihotsales.asiamixiのプチプラコスメで話題に上がってたので、試してみました。ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.bvlgarihotsales.asiaすごくさっぱりしていて子供の日焼けにも使えるので助かっていますっ友達プレゼント企画で当選しました。
コスパもいいし、肌にも良さそうなので困った時に使用しそうです。あんまり口コミ評価がいいので、つい買ってしまいました。
夏はコットンにたっぷり浸してパタパタ。
ひんやり浸透して気持ちイイ!
まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。飽きちゃう。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙http://www.bvlgarihotsales.asiaたまに洗顔後のスキンケアを怠ってしまっていた私ですが、これを使ってからは化粧水、乳液を使わなくては気が済まなくなりました。
(笑)

成分がシンプルなのでエキス等を足してもへんに刺激が出る事なく使えました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaはがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
いつかは見切らないといけないと思案中ですhttp://www.bvlgarihotsales.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
ハトムギ化粧水でしっとりさせたあと、ハーバのスクワランオイル2〜3敵時間がある時はこちらの商品をパックにしてます(*^^*)美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。
http://www.bvlgarihotsales.asia安いので、無くなったらリピートしようと思います♪プチプラでガバガバつかえるコスパがいいし、全身につかえる!

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。
安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。http://www.bvlgarihotsales.asiaさっぱり使え、ベタつきなし。潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。
なんといっても500mlと大容量なのに、650円(税抜き)というとてもリーズナブルな価格は嬉しいです!お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。
人気もあり口コミも良くて本当に気になっていたので薬局で購入。
安いのにこの量かなりのコスパの良さ☆ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.bvlgarihotsales.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。
以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
使ってみて、とてもよかったです。
化粧水として使っていたんですが、一ヶ月経つ頃には鼻のくろずみもなくなりました。
毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。
使用して4日目に生理前でもないのに、顎にポツリと吹き出物ができました。
お肌がいつもよりプリプリモチモチになっていました!!!!http://www.bvlgarihotsales.asia私は何度も手にとってハンドプレスをして、最後にシートマスクに浸して使ってます。これでテカリは少々マシになってると思います。

首筋のぽつぽつにハトムギがいいと聞いて使い始めた。まだ効果はないけれど、安いのでつづけていきたい。安くてたくさん入っていますが、いまいちです。

http://www.bvlgarihotsales.asiaたっぷり水分を与えているおかげか肌理は整ってきたような気がします。これからも常備します(*^。
^*)使わないよりはいいかも?ってぐらいです。
荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。
これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。
ブースター→このパック→化粧水→ジェル乳液の順です。
顔がひんやりしてきたら、浸透した合図ですよね♪
すっきり・・・・と言う点では天使の美肌水より感じられます。
コスパもこちらの方が良い。
オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。
口コミをみて欲しかったけど近所のドラッグストアになくhttp://www.bvlgarihotsales.asiaESSのスキンコンディショナーも1本試してみましたが、バシャバシャ浴びるほどローションを使いたい私には高価すぎて……そしてここの口コミでこのスキコンを知りました。

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

http://www.bvlgarihotsales.asia評価としてはまずまずといったところです。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.bvlgarihotsales.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
匂いが独特でコスメの香りではありません。
とろみはないけど肌への刺激などはなく、使いやすいと思いました。
特に何が良いとかはないですかね。
3本目を購入。特にトラブル等なかったので2本目ですが、美白やニキビなど「これにいい!」という効果もなく‥コスパ、使い心地(とろみ化粧水は嫌い)の点からこの評価で。
口コミをみて3週間前に買ってみました!ですが毎日使用すると刺激が強いのか少し荒れてしまうので、ゴワつきが気になる時にのみ使用しています。
http://www.bvlgarihotsales.asia私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

まぁ、金額で考えたらこの量だし悪くないのかもしれないけど…いかんせん、多すぎて使い切るのに大変。
飽きちゃう。

http://www.bvlgarihotsales.asia元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。
他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。
ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。特に肌トラブルもなく潤いがチャージされて乾燥知らず!去年の春頃に購入し、1本使いきりました☆美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。http://www.bvlgarihotsales.asiaそして安い。

て感じでした。

http://www.bvlgarihotsales.asiaダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。
毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆(o‘∀‘o)ノでもまあ塗らないよりかはいいんでしょうけどね。
2回目購入は恐らくないと思われます。
こちらで評判がよかったため購入してみました。ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
ケチケチ使ってても最大の効果は得られない!と思い、こちらにチェンジ!!白濁色で、においはありません。
さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
http://www.bvlgarihotsales.asiaケチらないで沢山使うのがミソだと思います。安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。肌は弱い人にはどうなのかな?

吹き出物は生活習慣を正す方が先決のようですし、残念ですがコレはブースター用にします。節約になると思ったのになー。

http://www.bvlgarihotsales.asia他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。もう何年もリピートしています。それでは、たくさん使っても痛くも痒くもない値段の化粧水を!と思い、こちらを購入。http://www.bvlgarihotsales.asia美白効果は感じナイです。低価格でいっぱい入っていて、非常にお得感。コスパは◎首やボディにもばしゃばしゃ使っていますが全然減らない!コットンにつけて数秒ずつ押しながらつけるとさらにいいかも。