ナチュリエのほうは香りは無臭です。
わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
こんなにいっぱい入っててこの価格!職場の先輩からも、これいいよ〜!って聞いてたので使ってみることに…。
感触も効果も一番でした。
この三品の中では一番にアルコールっぽさが弱く優しい使い心地です。
そしてくすみ抜け効果がすごいです。
http://www.bvlgarihotsales.asia私はこの化粧水をコットンにとって使います。

まだまだなくならないですが、絶対リピします!コットンパックに使えそうな化粧水を探していて、友達のサイトの口コミを参考にして購入しました。
いま2本目を使っています。

http://www.bvlgarihotsales.asia価格もgoodさっぱり化粧水で気持ちがいいです。ぬるぬるしないので、夏場も使いやすいです。
プレ化粧水として、毎日欠かさずコットンパック使用しています。http://www.bvlgarihotsales.asia全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。アルビオンのスキコンのようにスースーしたりはなく、特に普通の使用感。
沁みたりとかもなし。
でもしっとりの乳液を使用しているので問題ありません!なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
そしてこのコスパ。すごすぎる。刺激もなく、たっぷり使ってます。これを使い始めてから、肌荒れしにくくなりました。http://www.bvlgarihotsales.asia・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

化粧水→ボディクリームを塗るようにしてから、肌の調子がかなり良くなったような気がします。
これからもリピさせていただきますね(*^^*)

http://www.bvlgarihotsales.asia迷っていたところ、とにかくシンプルでさっぱりめのものをと思い購入。
安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。
http://www.bvlgarihotsales.asia肌が赤くなってしまうのですが、これは大丈夫です。
さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。 コスパは非常によく、水のようにサラサラなので手から溢れ落ちない様に手のひらサイズのスプレーにちまちまと詰め替えて、顔にシュッシュとして使っています。
リピ買いしようと思います。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。
使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。http://www.bvlgarihotsales.asia目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

基礎化粧品の見直しを始めました。

http://www.bvlgarihotsales.asiaずっとアルビオンのスキコンを使っていましたが、いろいろな口コミをみてこちらを試しに使ってみました。
以前使用したアロヴィヴィのハトムギ美容水と似ていますが、ナチュリエの方が更にさっぱりしている印象です。
http://www.bvlgarihotsales.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。
正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。こちらの口コミをみて買ってから、ずっとリピしています。4本目くらいです!普通に使ってもみましたが、しっとりします。肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。
リピは考え中です。
ニキビが改善したとかはないですが、口コミを見て購入。
http://www.bvlgarihotsales.asiaコットンでペタペタつけて使うのが私にはベストな方法のようです。サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。

この商品を使うとニキビができても2日程で治ってしまいます。

http://www.bvlgarihotsales.asiaその間本を読んだりメールしたりで大体15分以上は絶対にはりつけています。保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。
やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆
http://www.bvlgarihotsales.asia容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。
この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。これからも使い続けたいです。ここでの評判につられて買ってみました。なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!http://www.bvlgarihotsales.asia乳液先行のお手入れをしているので、化粧水の浸透が悪いとも感じませんし、コットンをはがすとツルツルもちもち柔らかくなっています。

化粧水としてはいたってシンプルなつくりなので、過度な保湿力、調整力などは期待しないでくださいね笑

http://www.bvlgarihotsales.asiaただ、これだけではやっぱり乾燥してしまうので保湿は必須です。
で、あまりの良さに感動です!http://www.bvlgarihotsales.asia白濁しているけれどとろみがあるわけではなく、ここまでサラサラしたものは珍しいかも・・・?はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。
いっぱい入ってるのでバシャバシャ使える。ちょっと敏感肌の私にも刺激もなく普通に使えていますので、みなさんにもお薦めしたいですね。こちら単品だけの使用では物足りません。
体用に使っています。
顔に使うには保湿不足ですね。
夏はいいかもしれません。
体用に使った感想はお肌スベスベになります。
オススメです。
私は朝晩、こちらをひたひたにしてコットンパックをしています。
美白には効果があるのかまだわかりませんが、キメは整います。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれでなくてはいけない理由はないんですが、アルビオン買えるほど経済的に余裕が無いので使っています。オードムーゲ→これ→本命化粧水→美容液→乳液。
の手順で使っています。

そんなわけで、こちらで「アルビオンとナチュリエの成分の比較」をされている方の口コミを見ていたら、そんなに違いもないようなので試しに購入してみました。

http://www.bvlgarihotsales.asia少し手間ですがローションパックするとしないでは次の化粧水の入りも潤い方もお肌の荒れも大分違います。さっぱりなのに、しっかり保湿力もあって良いです。http://www.bvlgarihotsales.asia夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)気兼ねなく使えるのが素敵♪背中とかデコルテの吹き出物が落ち着きました。
スプレーボトルに入れ替えてつかう事をお勧めします♪
ただ、冬は流石に乾燥します。物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!特別素晴らしい効果はないけれどシンプルに肌を健やかに保ってくれます。コスパも良いのでたっぷり使えます。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこの化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

使ってからの方がガンガンニキビが発生してしまいました(ToT)

http://www.bvlgarihotsales.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。つけ心地もさっぱりして気持ちよくて気に入りました。
http://www.bvlgarihotsales.asiaこれでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!ただ、ボトルが大きく若干保管に困るので、100均でスプレーボトルを購入して移し替えています。
でも、今時期はこれだけだと潤いが十分じゃないので、ニベアの青缶をつけると、翌朝までふっくらしっとりしますよ◎私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。
プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。http://www.bvlgarihotsales.asia以前使用していた物より量が多く安いのでたっぷり使って保湿してます^ ^♪

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。うれしい!ハトムギ化粧水なので安心して使え、コットンに浸してパックに使ったりボディマッサージするのにローションとプラスして使ったりと量が多くてプチプラなのでジャバジャバ使えてとても良かったです♪http://www.bvlgarihotsales.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)浸透もしない感じでダメでした…『海藻末石けん→これ(ハンドプレス3回)』と使ったところ、可もなく不可もなく。
大体7対3位の割合です。そのまま使っても、肌の浸透はあまり良くないです。
使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。保湿性に劣るので混合肌、敏感肌、乾燥肌の人の肌とは相性が悪いと思います。
http://www.bvlgarihotsales.asia皆さんもお気をつけください!

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.bvlgarihotsales.asia少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!大容量で安価なのは好感度大なのですが、私には合わなかったらしく、つけるとかゆくなりました。
これを使い始めてにきびも増えたような・・・。
はとむぎが合わないのかな・・・?さっぱりしてべとつかない使用感は好きですが、一度付けただけでは潤いは足りません。すぐ乾いてしまいます。
3回ぐらい重ね付けするとまあまあ潤うかな。リピはもちろんないです
http://www.bvlgarihotsales.asia乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。。。バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。。
良かった点・安い。
とにかく安い。
惜しみなく使うことができる。・水のようなテクスチャでべたつかない。
・吹き出物の抑制効果に期待できる。・低刺激である。
使い始めて一週間後のことですが、学校の友達に「なんか今日は透明感が増してる・・!」と言われびっくりしました笑とにかく大量に使えます。
肌の調子がいい時はこれと馬油で充分。
ていねいに重ね付けすればうるおいます。
子どもを介して始まったお付き合いでも、私は『友人』として親しみを持つけれど、使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.bvlgarihotsales.asiaわ!すごいすごい。

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。

http://www.bvlgarihotsales.asiaこちらは、500mlと大容量で680円とかなりのコスパの良さです。
ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。http://www.bvlgarihotsales.asia肌にあう人はオススメです。
無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。他も気になるから、リピは無し。
化粧水はたっぷりバシャバシャつけるのが好きです(*´∀`*)なので安価で惜しみなく使えるものを探します。